来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しくて買った物

昨日、病院での結果がとっても嬉しくて
気が大きくなった私

帰りに買っちゃったのは

本

まーDog GooDs SHop は最初から買う気だったんだけどね~

とは言え今まで見てみたいなーと思いながらも
1500円は高いよねって買った事が無かった本。

でも今回はお友達姉妹がモデルさんで活躍してるからね~

あー

ココちゃんは、気づいて無いみたいだけど来海ちゃんは気が付いた?
ちゃんと確認してますよんppp

くんくん

チョコショコLIFE のチョコショコちゃんだよ

今回はチョコちゃん大活躍してたわ

ちょこしょこ

チョコショコちゃんはお洋服のモデルさんしたり
コンテストに応募して入賞したり
いろいろ頑張ってるんだよ~

今もGLDフォトコンテストに参加してるからブログに遊びに行って
ポチの応援してあげてね~


嬉しさで気が大きくなって買ったのは服の本の方ね

服の本

ちょっと大きなワンちゃんがモデルしてる服が多いのに
なんで買っちゃったんだろうな

うれしい

クルココはモデルさんには成れないけど
嬉しい事と言えば

karennd.jpg

写真ちっちゃくて見えないだろうけどpp

365カレンダーの表紙に選ばれましたよん

この写真でね

ひまわり

差し替えしようと思ってたけど
なぜか出来なくてお友達に聞いたりしてたんだけど
結果、出来なくて良かったわ~と思う私なのです。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| 買い物 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

病院の結果が良かった事♪ ママの気持すごく分かる!
私たちも 嬉しいです~♪
家族 皆で頑張ったんだもんネ!ご褒美は当たり前(^▽^〃)
これからも リハビリ頑張ってネ!

クルココちゃんの写真 ばぁばも大好きな1枚です♪

| ばぁば | 2012/11/15 09:06 | URL |

Dog Goods Shopの本買ってくれてありがとう~♪
しかも素敵にご紹介まで♪
くるみちゃん、チョコって分かってくれたのね!
嬉しい~!

GLDフォトコンも頑張るね!

カレンダーの表紙に選ばれるってすごい~!!!
ココたんがくるみちゃんに内緒話してるみたいで、かわいいわ♪
ずっと表紙のままにしておきたくなるのは、私だけ!?(笑)

| KEI | 2012/11/15 13:27 | URL |

クルココちゃん 365カレンダーの表紙に選ばれたんだ~。
すご~~~い! おめでとうございますv-424
カレンダーが手元に来るの楽しみです。
でも、まだ注文していない。
注文もう受け付けてるのかなぁ?
確認しなくっちゃv-411

| チョコママ | 2012/11/15 13:50 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ばぁばさんへ

足の結果が良くて本当に良かったわ
と、思ってたら悪くなったりだけど
最近は大丈夫そうで安心してます。
表紙まぐれだったけど結果的には差し替えしなくて
良かったわ~

★KEIさんへ

本、チョコちゃん沢山載ってて私も嬉しいわ
私、優しいお顔のチョコちゃんが大好きなんだもん~
クルミはちゃんと解ったみたいだよpp
カレンダー嬉しかったな
でも飾る時は無いんだけどね~

★チョコママさんへ

ありがとうございます~
どうしても差し替えしたくて出来なくてイライラしてたけど
結果出来なくて良かったのねpp
カレンダーお友達を探すのも楽しいですよね~

| kurucocomama | 2013/01/17 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/992-b0dc52e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

