来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェのはしごと体験教室

9月17日(祝日)

この日、さちさんが月曜日だけやってる
カフェ・ブルーローズ(西宮市大井手町8-16)さんへ

ポンチョママに迎えに来てもらってGO

さちさんは手作り市でお会いさせて頂いて
話してたらなんとポンチョママも知り合いだった事が判明

世間って狭いよね~

と、いう事で久しぶりにポンちゃんにも会えて嬉しいわ

ぽんちゃん

クルココは私の横で私の食べる物をガン見してましたppp

くるここ

こちらのカフェでは軽食のワッフルを頂きました。

カフェ

その後、500円でジュエルデコレを体験したのよー
不器用な私。頑張ってなんとかできたのは
携帯のスマホピアス

体験

なかなかできなかったけど
案外簡単だった~なんて言っていいのか?
また作ってみたいなって思いました。

で、終わってお昼を食べて無かった私達。
調べてた近くのカフェのランチ時間は終わってたのでどうしよ~と言いながら
二人の出会いのカフェ 堺のリアンさんまで戻る事にして

リアン

ちょっと早めの晩御飯を食べて帰ったのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/987-56e368f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

