来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラ・ルーチェでオフ会

9月15日(土曜日)

堺のドックカフェ ラルーチェさんに集合。

前日、来海の足の診察に行って
手術を決めて来た私は皆でワイワイする気分では無くて
お断りしようと思ってたんだけど

ソレイユさんが電話をくれて
喋ってたら元気になれた。

で、結局行く事に決めたのです。


この日のメンバーは

 リンツ君                     アローラ君
 
あろりん

 ソウスケ君&セント君               チヒロ君


 りんちゃん                    てんちゃん

りんてん

 胡桃ちゃん                    空ちゃん

 ハルちゃん                    林檎ちゃん           
美人と漣

 来海            漣君            心海

漣ちん、写真が小さくなったから
お詫びに美人で囲んであげたよ~だから許してねppp


ランチは4時半までゆっくりできるコースで2800円だったかな?

ごはん

デザートやフルーツが付いてドリンクは飲み放題?なのかな

通常のランチが1280円くらい

私の印象は1回目に行った時と同じ
ちょっと高めかな~

途中お庭に出て皆で記念撮影に挑むも
どんだけ声を張り上げようが、これが限界の写真でした。

集合写真

腕が無いって悲しいね~ 


そして途中、トイプーの団体さんが来たので(たぶんオフ会)
私達は奥の席に移動して、お喋りは続き

時間になったので集合写真を撮ってお開きになりました。

集合

悩んでたけど
気晴らしになって行って良かったわ




ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| オフ会 | 22:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/985-ed1b8353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

