来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに洗われましちた。

手術前に洗ってから早1カ月以上
お顔だけスッキリになってたクルミたんが気になってて~

で、本日お出かけから帰って来て
頑張りました。

洗われる

最近1ワンずつ洗う事が多かったから
ちと悩んだんだけど
2ワン一緒に洗っちゃいましたよん

洗われました

クルミたんしょぼしょぼの顔が面白いppp
嫌いなドライヤーで半分乾かしたらあとはスリスリで乾かしてね

で、半乾きもクルミたんは何だか可愛い~のだけど

あらわれました

ココちゃんはおばけ~

おばけ

この後、久しぶりに体重測定もしてみました。

体重

あ~ん
クルミたんリバウンド気味
足の為にも、もう少し軽くならなきゃね~

ココちゃんは最近けっこー食べてたから
もしかして1.2あるかな?って思ってたんだけど
反対にちょっと減ってたわぁ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| トリミング | 22:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/983-18d64d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

