来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらだけど浴衣パーティー

ハロウィンの後に・・・・って感じですが

船坂さんのランチの後には続きがありましたの
なので時系列バラバラですけど気にせずUPしちゃいます~

船坂さんから移動したのはGカフェさん

Gカフェ

4時半から個室を予約しました。
晩御飯食べる気マンマン

なので早速ご注文。
私とばぁばはオムライス、sofiaさんはカレー

晩御飯


夕方だったけどお天気が良ければ外でも遊べたのに
ザーと雨が降ったので残念。

個室

私達だけ美味しいの食べてる訳じゃないよん
子達にはヤギミルクのサービス

お庭

皆ちゃんとお座りして待っててエライぞ

ヤギミルク

我が家の食いしん坊。残したお友達のも次々に
残すならもらっちゃうぞ~って頂いておりました。全く・・・

クルミがミルクを


で、翌日ピーピーになったのです。飲み過ぎ注意だね


クルココは最初から着てたけど
この日は浴衣パティー

なので可愛い浴衣に着替えたお友達をパチリ

あいもも浴衣

りんてん浴衣

一応クルココもね
頑張って作ったママの手作り浴衣を着こなしてくれてるよん

くるここ浴衣

わらわらオヤツタイムもあったりして
皆とっても楽しそう~

食いしん坊達

あんなに食いしんぼうな桃香ちゃんが案外どんくさくて
おやつにありつけないのに大笑いしたりと
飼い主達もとっても楽しめました~


最後は皆で集合写真。

Gカフェ集合

とっても可愛い~記念の写真が撮れました


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| ドックカフェ | 22:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだったネ~(笑)
桃香ちゃんも、くーちゃんも、意外と
(ごめん…笑…ふふふ) 
取り合いには負けちゃって…
意外な事に・・りんてんが(特にてんが)
一番早かった・・
母はちょっと恥ずかしかったけど・・
やっぱり楽しかったわ~(笑)
浴衣姿もみんな可愛くって~写真も
いっぱい~楽しそうに撮れてて~嬉しい♪
思い出って写真で思い出す事多いから
大切って つくづく思ったよ 本当に
ありがとう~(^・^)☆♪ 

| ばぁば | 2012/11/03 17:45 | URL |

(-^〇^-) ハハハハ また思い出し笑いが出る~!
あのどんくささは大笑いやったわ~
で。てんちゃんおすばしっこさにはびっくりしたし
中々の高さの椅子に飛び乗るココちんにもびっくり満開だっだよ(笑)
ほんまみんな可愛くて面白くてたくさん癒して貰った一日でした
また遊ぼうねぇ~
って、もう遊んだ記事が眠ってるし・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

| sofia | 2012/11/04 00:27 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★ばぁばへ

あんなに食いしん坊なのに
ちょっとどんくさい2ワンだよね~
きっと優しいのよppp
浴衣もなかなかいい感じに作れてから
来年は違う色で作ろうかしら~

★sofiaさんへ

そうだね~特に桃香ちゃんは
見ててめちゃ面白かったわ~~
ココちゃんちびっ子のくせにジャンプ力が凄いの
パピーの時、ゲージから脱走経験があるのよ~

| kurucocomama | 2012/11/30 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/982-b82e43d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

