来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後1ケ月の様子

今日で来海ちゃんの足の手術からちょうど1ケ月

あっという間の1ケ月でした。
足の様子は今でも上げてる時、けんけんで歩く事も多く

足あげ

でも随分足が着いてる事も増えてます。

足つく

そうそう1週間前からエリカラも取り
フリーで以前と完全に同じ生活に戻ってるんだけど
ココちゃんがクルミの背中(手術した所)をなめてたので

足も舐めるの防止の為、パンツはませてます。

で、お部屋での足の様子を動画撮ってみたんだけど
これがなかなか難しくて解りづらい





と、今はこんな感じです。

さっきふとクルココを見るとクッションで仲良くネンネ中
カメラを持つと起きちゃったけど

ねむねむ

そして2ワンとも迷惑そうに私を見たんだけど

仲良し

すぐにまた寝ちゃいました。

ねんね

もさもさで臭い子ちゃんだけど
この寝顔を見るとほのぼの~幸せになれる私なのです。

あ、でも土曜日に顔周りだけカット行って来ますのよ~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| 足の事 | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くーちゃん、元気で嬉しいわ。
足上げて走ってるのかな?
でも、楽しそうに走ってるね。
毛がしっかり生えるころには、ちゃんと足が着くようになるかな。

| TIROL | 2012/10/26 17:01 | URL | ≫ EDIT

クルミちゃん だいぶ良くなってきたように見えるけど
とっても楽しそうな笑顔で
見てて嬉しくなっちゃった(^-^)
クルミちゃん ガンバレ!!
もさこでも可愛いよ(^O^)

| HANAママ | 2012/10/26 22:27 | URL |

く~ちゃん、だいぶん、あんよが
つくように なってきたね~
なんか クッキーの怪我したときを
見てるようやわ~~。

うちの術後、看護士さんに
いわれて家でやってたのは、
怪我してない足に力がはいるから、
そっちの筋肉が張らないようにと、
体重が前のめりになるから、
(足をかばって)肩が張らないように、
マッサージしてたよ~v-219

病院内で、看護士さんがやってた
マッサージ?リハビリ?は
見ることができなかったけどね・・・・。

く~ちゃん、がんばれ~v-237

| クキママ | 2012/10/27 01:26 | URL |

v-238お返事です。v-238

★TIROLさんへ

なんか足だけ寒そうでしょ~
足は上げて走ってるけどとっても楽しそうだし
前と同じで早いのよppp

★HANAママへ

日々ちょっとずつ良くなって来てるかな~って
思ってるから寒いけどお散歩頑張るわ
二人とも寒くてもガンガン歩く子で良かったよ
これからも応援しててね~

★クキママさんへ

1ヶ月検針に行ってマッサージとかって聞いたけど
無理にする事は無いって感じで
やっぱりお散歩が一番って事だし
それなら寒くても私さえ頑張れば行ってあげれるもんね~
うちももう少し近くに公園があるといいのにな~

| kurucocomama | 2012/11/30 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/976-e0d06775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

