fc2ブログ

来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お庭で遊ぼう

ランチを食べて入り口で記念撮影した後は
船坂さんのお庭で遊ばせてもらいました~~~

緑がとっても気持ちいいの

クルミ

クルココも気持ち良さそうでとっても楽しそうでした。

ここちゃん

特にこの日は心海ちゃんのいい感じの写真が沢山撮れた。

ここちゃん2

ちびちびココちゃんだけど
お姉ちゃんに似て走るの早いし軽いから飛べるのよ~

ここ走る

ココちゃんって今までお出かけしても
バック、バックって公園でもバックINな時が多くて
お散歩は大好きなのに楽しくないのかな?って思った時もあったんだよね

でもこの日は本当にのびのび過ごしてて嬉しかったな

ちびこんび

ちびちびコンビの愛ちゃんとも楽しそうに走ってるでしょ~


何だか最近頑張れない私。
切れ切れ記事になるけどお庭の様子はあと1回続きます。

頂いてるコメントのお返事も少しずつさせて頂いてます。



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト



| ペットOKのお店 | 13:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日はココちん、ほんとバッグインすることなく
ずっと遊びまくってたね♪
ほんで走るのくるみちゃんに続いて早いのなんのって(笑)

ココちんと愛香の2ショット!激カワなりねぇ~(*´ー`*)

| sofia | 2012/10/24 01:43 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ♪ココちゃん 楽しそうに弾んでたよネ♪
いつもバッグで気配を消していたような~(笑)

ココちゃんが楽しそうに嬉しそうに
いっぱい走っていたのが嬉しかったわ~(^▽^☆)

ちびちびコンビの愛香ちゃん&心海ちゃん
本当に可愛い過ぎだわ~(*^▽^*)v

| ばぁば | 2012/10/24 12:40 | URL |

v-238お返事です。v-238

★sofia さんへ

芝生だったからなか~?
普段は公園で草だもんね
ココちゃん気持ち良さそうに遊んでくれて
本当に嬉しかったな
ちびーず。本当にめちゃ可愛いよね

★ばぁばへ

りんてんちゃんも気持ち良さそうで
スリスリダンスも見れて楽しかったわ~
私も気持ち良かったけど
皆それぞれにお庭を楽しんでくれたから
素敵な写真が撮れました~

| kurucocomama | 2012/10/31 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/974-cb289a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT