来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きだったよ ティーちゃん

17日の夜、そろそろ寝ようかな
って思ってた時に目に飛び込んで来た悲しい出来事。

大好きでずっと応援してた エルリンティー日和。 のティーちゃんが

10月16日 AM1時15分 虹の橋に旅立ちました。

2年半も環軸椎脱臼(首の脱臼)と闘って来たティーさん
元気っ子エンジンを搭載してるティーさんは
いつだって病気を跳ね除けて明るく楽しそうに犬生を送ってたよね

201005061239210c7[1]

だから今回も具合が悪くなったと知って
きっと復活してくれると信じてたし祈ってたのに・・・
だから悲しくて、悲しくて涙が止まらず
過去の記事を読み返してまた泣いてという時間を過ごしました。

りんティー姉妹に憧れて
こんな仲良しな姉妹になれたらいいだろうなって
ココちゃんを迎えました。

ティーちゃんって末っ子気質だから
ひよりちゃんが来ても天真爛漫で妹っぽい所が大好きだったな

20091109221125530[1]

4歳10ヶ月とあまりに短い犬生だったけど
今頃は元気に走り回ってガウガウ言いながら遊んでたら嬉しいな

私は沢山勇気を貰ったし沢山笑わせてもらったよ
ありがとうねティアラちゃん


ティーちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







| お友達 | 12:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/971-e58c971b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

