来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スター誕生pp

ペット博でお友達が見事決勝に残ったので
次の日もカメラマンとして参加する事にした私。

この日は身軽にクルココはお留守番してもらって私一人参戦です。

この日は赤いリボンにやる気を感じる桃香ちゃんと愛香ちゃん

頑張った

コンテストの前に一人でじっくりお買い物も出来て満足~な私

この日もお友達にも会えて

林檎ちゃんと欄ちゃん

りんらん

一緒に観戦する事に

いよいよ3時からスタートです。

この日も桃香ちゃんは落ち着いて堂々としてましたよん

ももちゃん3

そして妹の愛香ちゃんも応援隊でバックの中から舞台に上がって可愛い

ももちゃん2

この日は優勝とかを決めるのでは無くて
この子を映画やモデルで使ってみたいな~って思うスポンサーの方が
札を上げる、まさにスター誕生方式

審査員

桃香ちゃん
6枚かな?2番目に多い札が上がってたよん

有名ワン子になっちゃう前に肉球サインをもらっとかなきゃねppp

この日もsofiaさんのお友達のだいりきママとパパさんも来てたので
パパさんがsofiaさんのカメラで
私が違う位置からとGW以来3度目の名カメラマンコンビで頑張りました。

4ワン集合

ワクワク、ドキドキ2日間とっても楽しかったな

お土産は?

ウマウマ買う事すっかり忘れてたよぉ ごめんよ~
その代わり可愛い服買って来てあげたから

服

服

許してよね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| お友達 | 21:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行けなくって残念!
でも桃香ちゃん、とっても嬉しいわv-315

可愛いお洋服ゲットしたねえ。
でも来海ちゃんは、うまうまのほうが良かったよね(笑)

| ソレイユ | 2012/10/14 22:16 | URL |

最近めっきり夜に弱くて読み逃げばかりでごめんなさい><

とりあえず、来海ちゃん無事手術終わってよかったね~。
術後の来海ちゃんの笑顔見てホッとしました~。。。♬

ママもお疲れ様でした。

順調に抜糸もできたみたいで何よりです。
来海ちゃん頑張ったね~^^
術後の元気な来海ちゃんの姿楽しみにしています♬

ところで
可愛いお洋服だね~^^
お買いもの上手ですね☆

| kaorin☆ | 2012/10/14 22:44 | URL |

↑ありがとう~ソレイユさ~ん!

でもって、2日間お付き合い&戦場カメラマンしてくれてありがとう!
ほんと思い出に残る写真の数々です

そうそういっぱいお洋服ゲットしてたねぇ~
ママとはぐれたらお洋服やさんのとこ行けば会えてたなぁ~(笑)
上手い事探すし~♪
どれもこれもクルココちんにぴったしだわん

くるみたん抜糸おめでとう!
後は日にち薬かな?
よ~がんばった!がんばった!

| sofia | 2012/10/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

桃香ちゃん 本当に良かったね~♪
行けなかった事…本当に残念!
みんなで結果をとっても喜んでいました~(*^▽^*)v
ママが言うように 
今のうちにサインならぬ肉球サインを
お願いしとかないと~♪

クルココちゃんの服…
可愛いのいっぱいゲットしたね(笑)
お気に入りを着たクルココ姉妹と
会えるのを楽しみにしてるね♪

| ばぁば | 2012/10/15 21:41 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ソレイユさんへ

服はなかなかサイズが無くて~そのショップに
1時間くらい居たんじゃない?ってくらい探しての
執念のお揃いだったのよ
でもお安くて可愛いのがゲットできて良かったよ~

★kaorin☆さんへ

本当に無事終わってくれて何とかお散歩もして
くれてて良かったですぅ~
執念で手にいれた服だけどとっても可愛いくて
赤系が欲しかったので嬉しかったですぅ

★sofiaさんへ

私のお友達でsofiaさんのブログ見てる人多いのよん
2ワン可愛い~もんね
この日の結果に満足な私。
また機会があったらカメラマンとして借り出してね^0^
同じショップにずっと居たよ~ppp
その甲斐あって可愛いのが買えて良かった!

★ばぁばへ

うんうん肉球サイン是非もらっとかなきゃね~
やっぱりオソロがいいから
なかなかサイズが無かったりで大変だったけど
何とか可愛いのが買えて良かったわ

| kurucocomama | 2012/10/30 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/968-b9a5cd73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

