来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博に行って来た。

来海ちゃんが退院した翌日の日曜日。

本当に申し訳ないけど
ゲージで寝てもらって心海ちゃんを連れてペット博にGO


鬼母ですよね。


この日はお友達の桃香ちゃんが
ペットスター誕生のオーデションに出るのでカメラマンとしてお伴。

あいももちゃん

会場に入る前に
sofiaさんのお友達に会ったので、まずは入り口でパチリ

集合写真1


現地で待ち合わせしてたお友達と合流して

3_20121012081721.jpg

スタタンの会場で場所取りもして
いよいよ始まりました~

審査員

お友達も前の方に座ったんだけど
私は更に離れた一番前の席をゲットしました。


なので心海ちゃんお友達のカートの中や

ここみ

カートのスリングで寝たり

ここちゃん

ばぁばが抱っこしてくれてたりホッタラカシでした。


鬼母ですよね。


我が家のクルココ、そんな母には馴れっこです。



私は一番前で望遠レンズも持参してパチパチ
桃香ちゃんは頑張ったよ

ももちゃん

sofiaさんはレベルが高すぎるから勝ち残るのは無理って言ってたけど
ずっと見てたけど桃ちゃんは完ぺきだったから
絶対残れるって思ってたの

結果は見事決勝に残りましたよ~

集合

と、いう事で終わって皆でお茶で祝杯

祝杯

最後は皆で記念写真を撮って解散となりました。

集合写真2

と、いう事で翌日も私カメラマンとしてペット博に行く事になったのでした。



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| 大阪 | 19:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほ~んとこのイベントは二日続けてお世話になりましたぁ
ありがとねぇ~ママ!

来海ちゃんもココちんも協力ありがとう~!

そしてママやばぁば繋がりでお会い出来たお友達のみなさま
どもどもありがとうございました!

今日は抜糸の日だよね、
がんばれ~来海ちゃん!
あんよの違和感が取れてふつーに歩けるようになりますように~!
またいっぱい遊ぼうねぇ!

| sofia | 2012/10/13 01:15 | URL | ≫ EDIT

カメラマンお疲れさまでした~
それにしても桃香ちゃん 本当にカッコ良かったね♪
最終日行けなかったのがとても残念だったけれど
写真でみる事が出来て本当に良かったです♪

くーちゃんココちゃんもとってもお利口さんだったね!
ココちゃん~また抱っこさせてね(^▽^〃)可愛かったョ~♪

今日の抜糸でくーちゃんが歩きやすくなりますように~
早く良くなって みんなと一緒に遊べますように~♪


| ばぁば | 2012/10/13 14:04 | URL |

2日間 カメラマンおつかれ様でした!
心海ちゃんは とても おりこうさんだから
ママが いなくても ちゃんと待てるから
えらいよね〜♪

来海ちゃん やっと抜糸で ゆっくり歩けるように
なりますように願っています^^

| ハートママ | 2012/10/13 21:33 | URL |

v-238お返事です。v-238

★sofia さんへ

そうそう2日目の写真撮ってもらえるの
私も行きたい~と思ったけど
ふとワン無しだった事に気がついた私
でもそれ以外は居なくて手軽に服も見れたし
良かったわ~

★ばぁばへ

桃ちゃんは演技も出来るし
愛嬌があるから凄いんだよね~
1日目はココちゃんをずっと見ていてくれて
ありがとう~ おかげでカメラマン頑張れたもんね

★ハートママへ

1日目会えて嬉しかったです。
行きの車の中で話題になってたのよ
和歌山に旅行で来れないんだってって聞いたから
居ててビックリだったわ
我が家、2ワンとも私が居なくても平気な子に
育てました^-^ その方が楽だもん~

| kurucocomama | 2012/10/25 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/966-3aad1561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

