来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院の日とリフォーム

10月6日土曜日に退院した来海ちゃん

この日ワガママを言ってブランママに車で送り迎え&付き添いをお願いしました。
で、2:30お迎えだったので
その前に二人でランチを食べに~帝塚山の蜻蛉さんへ
1500円のランチはボリュームがあって美味しかった。

ランチ

病院での院長先生の説明も一緒に聞いてもらって
お家に連れて帰ってもらいました。

で、お家でもソファーを移動してもらうのを手伝ったもらったのです。


これから先、ソファーがあれば絶対に上り下りする2ワン
特にココちゃんは毎日のようにソファーの背に乗って得意顔。
そこを走ったりもするので危険だと思ってたのです。

ココちゃん背に

クルココの足にとって無い方がいいと思い
でも私はソファーに寝てテレビが見たいし~と考えた結果
座敷に移動する事に

リビング


更にソファーからテレビが見やすいように本棚とテレビ台の位置を逆に


絶対に一人じゃ出来なかった移動
私のこんなお願いを快く手伝ってくれたブランママに本当に感謝。感謝。


翌日、掃除をして
追加で買ったタイルマットを廊下まで敷きつめて

カーペット

フラットな我が家が完成です。

リビング2

今回リビング様に新たに黄色いラグをニッセンさんで
お安く購入
冬はコタツを出してまったり~しよっとppp

IMG_0561.jpg

ちっちしないで欲しいけど今の所無理そう
だけどイライラせずに洗えばいいや!と思う事にしました。

IMG_0840.jpg

クルココの足をこれ以上悪くさせない為に私が出来る事を
これからも実行して行くからね

今回のリフォームかなり気に行ってる私なのでした。


今回のお買い物






ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト

| 足の事 | 08:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお~あの人影は誰だ?と思ってたの(笑)
ブランママさんだったのか(笑)

もよう替えできてよかったね~

| ソレイユ | 2012/10/22 18:21 | URL |

そうそう、私も、退院の時
誰か一緒にいるな!?って思ってたのよ~e-348
模様替えは1人では 大変だもんね~~
お手伝いしてもらって、 よかったね!!

そうそう、うちの クキココも
ソファーの背のところに
のって、ウロウロするのよね~~
怒っても絶対やめない。
そこで、ココアは寝たりする。
んで、下に落ちたこともある・・・・・e-447

TV前に こたつなんて、
最高やん!

| クキママ | 2012/10/23 11:17 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ソレイユさんへ

そうそうブランママに付き合って~って
お願いしたのよ
力仕事も快く受けてくれて感謝だわ
広いから私もクルココも前より快適になったよ

★クキママへ

ソファーもテーブルも一人じゃ絶対に運べないから
手伝ってもらえて良かったよぉ
ソファーの背にはさすがにクルミは成長してしなかったのに
よりにもよって手術前日くらいに登ったからビックリよ
なので無くしてよかったわ
きっとテレビを見ながらコタツで寝ちゃうよね~

| kurucocomama | 2012/10/31 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/963-ee59f25e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

