来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後14日の様子

この3日ゲージから出しててもほとんど歩かない来海
やっぱり足が気になるのかな~

でも今日はちょっと行動が増えたので
記録に今日の足の様子と

足の様子

足を上げながらだけど移動もしてたので動画を




そして私の膝に乗る回数が増えてよ

膝の上


それを見てココちゃんがギャンギャンうるさいんだけど
最終的には人高密度が高い

膝の上2

私の周りなのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| 足の事 | 23:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くーちゃんの頑張っている姿が嬉しいけれど…
痛々しそうで…ママに今はいっぱい甘えて
早く良くなってほしいです。
ココちゃん 今はおねえちゃんに優しくネ~。
ママも疲れが出ないように気をつけてネ~。

| ばぁば | 2012/10/10 09:17 | URL |

膝の手術って、意外と早くあるくようになるんだね。びっくり。
でも、くーちゃんの頑張ってる姿見て、うるっちゃった。
がんばれくーちゃん。応援してるよ!!

| TIROL | 2012/10/10 20:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんはっ♪
くるみたん 本当によく頑張ったね!
今はまだ痛いかもしれないけど、もっともっとよくなって歩いたり走ったりできるようになるって信じてます!!
ココちゃん、ママさんのお膝を譲ってあげたのね~(*≧∀≦)ゞ
お姉さん思いの妹なんだね(´∀`)

| colonママ | 2012/10/10 22:08 | URL |

おはよ~~♪
遅くなっちゃったけど、くるみちゃん退院おめでと~~。
大手術ほんと良く頑張ったね~~。
しばらくは歩くのつらいかもしれないけど、
一日でも早く元気になりますように・・・。

| かりんママ | 2012/10/13 10:23 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★ばぁばへ

最初のうちは寝てばっかりで
動くのはトイレとご飯の時くらいでけんけんして
だから体重も増えて行き~
心配に思う事は沢山あったけど
今はけっこー行動的になってるよん

★TIROLさんへ

病院によって術後の指示もいろいろなのかな?
安静にって言う所もあるけど
うちは、すぐにお散歩に行っても大丈夫って
いう病院で、きっと自分の力で回復させるって
感じなんだろうね~ その考え方は私にピッタリ^-^

★colonママへ

ココちゃんお姉ちゃん思いって言うか
横でギャンギャンうるさい子なのよ~~
それでも何とか我慢してくれたのは
最初だけだわ
クルミたんは随分良くなって来てるよ

★かりんママへ

ありがとうですぅ
思った以上に大変な状態だったから
歩けなくなるんじゃ・・・と心配だったけど
ワン子の回復は早くてビックリ
今は毎日お散歩頑張ってるよ~

| kurucocomama | 2012/10/25 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/962-dfbe3ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

