来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなバック

ちょっと前
何故かまた買ってしまった・・・

バック

えー私の欲しいのは


★電車などで下に置ける(底が汚れないポチが付いてる)
★斜めがけも出来る
★更に軽い
★幅が広い(2ワンが並んで横に寝れる)

くるみ


なので今回のは最後だけ微妙
出来ればもう少し幅が欲しかったな~と思う私

ココちゃんも興味津津で中を覗いておりましたpp

興味あり


取りあえず2ワンを入れてあらぎゅーぎゅーで横に寝れた感じ

バックいん

なぜかバックの中で来海が心海をペロペロしてますが・・


カートのバックくらいの幅が理想だけど
あれはめちゃ重いし硬すぎて持ちにくいし。。

あきれ顔

未だ完ぺきなのに出会えない私なのです。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| 買い物 | 21:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お店ひらけそう・・・ppp

| TIROL | 2012/10/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

↑の感想に同意 (^w^) ぶぶぶ・・・

ママ!この連休、ほんとにほんとにありがとねぇ!
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

| sofia | 2012/10/09 00:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~
嬉しい報告で皆が嬉しい気持になってます~♪

なかなかピッタリのキャリーにばぁばも出会えなくて(笑)
いいのがあれば是非教えてね~
しかし うちのは1わんはちょっと大きいから
くーちゃんところとは一緒に考えたら駄目かもね(笑)

| ばぁば | 2012/10/09 01:23 | URL |

来海ちゃん、退院おめでとう!

まだ傷口が治っていないから
ママも大変でしょうが
娘の為にガンバ!

欲しいバッグって中々見つからないね!
いいなぁと思うとお値段が・・・
人間用をキャリーバッグにしようか悩んでいました。

| クリママ | 2012/10/09 18:57 | URL |

v-238お返事です。v-238

★TIROLさんへ

全然使ってないのとかあるから
またいつかフリマをやろうと思ってる私
その時は手作り服とかも売れたらいいなって
もくろんでるのよ~
その前に作らなきゃだけどね^-^

★sofia さんへ

安物買いの何とかですわ~
とっても楽しくて有意義な2日間でした。
自分じゃ経験できないしステージなんて立つ
勇気もないからね^-^

★ばぁばへ

ばぁばの方こそ上手に買い物してると思うし
りんてんちゃんは2ワンでも上手に寝れてるから
うちは動くから大変です。
さらに足の事があってから別々の方がいいのかも
と思うと荷物が増えるんだよね

★クリママへ

傷口もだんだん目立たなくなって来たよ~
最初はグロテスクだったけど
私、人間用にココちゃん入れたりしてますよん
でも最近はあみあみある方が安心なので
バックを探して~これからも頑張りますわ

| kurucocomama | 2012/10/24 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/960-a80b0946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

