来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリカラ改良版

本日、簡単更新。

昨日夜クルミたんは私の手作りエリカラで
サークルの中で寝てもらったんだけど、夜咳き込む声で目が覚めて見ると
エリカラはすっぽり取れて足をペロぺロ~

寝る前には付いてた縫い目を覆う透明シートを

足

見事に剥がしてしまいました。キーー


このままじゃ縫い目を直接ペロペロしちゃってヤバイと
思ったので朝からエリカラを簡単改良。

エリカラ2

レジャーシートを切って貼り付けただけpp
見た目めちゃ貧乏臭いけど

エリカラ

一応これでペロぺロは出来なくなったのでOK
これで1週間後の抜糸まで乗り切ろうね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





| 足の事 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるみちゃん退院おめでとうっ。
よく頑張ったね☆

うふふ~かわいいエリカラだよ。
わたしが作ったのより素敵だわよ。

まだ抜糸までつってる感じがあるかもだけど
もう少しの我慢だね。

きっと回復も早いし抜糸が終われば
また元気に走れるようになるからね。
頑張ってね☆

| ☆ゆみ☆ | 2012/10/07 23:27 | URL |

v-238お返事です。v-238

★☆ゆみ☆さんへ

mamaちゃんのも素敵だったよ~
お友達のもね^-^
こんな貧乏チックなエリカラだけど舐めれない機能は
ちゃんとはたしてくれたから、これからもこれを
使おうと思ってます~
今回、ナッツ君の手術の時の記事を読み返して
勉強してた私です。

| kurucocomama | 2012/10/24 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/959-8baae865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

