来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランランとお宅訪問

ルイズちゃんのカフェデビューの後
初ランランにも挑戦。

というか皆でチッコタイムしただけな感じもするけど

らん

木の上で記念撮影をしたりして
それぞれ短い時間ランランしましたよん

4人

で、その後はルイズちゃんのお家へおじゃましました。
パピーのルイズちゃんに来海の小さめの服を思って行ったので
早速来てもらってパチリ

ルイズ

ルイズちゃん
この時4ヵ月くらいかな?
すでに2K近くあるらしいから来海と一緒くらいか
ちょっと大きいくらいになるのかしら~とにかく成長が楽しみだわ

で、女子がワイワイお喋りしてる間に
旦那様(会社の子だけど)がこんなに美味しそうなデザートを作ってくれたの

デザート

すげーな
カフェみたいじゃん

気が付けば6時過ぎてて、そろそろ帰らなきゃ~
その前に4ワンでの撮影に挑戦して何とか成功

記念撮影

この後、モモちゃんママの家まで車で送ってもらって
本当にありがとう。

その後、クルココはモモちゃんとお留守番してもらって
ママとK君と3人で焼鳥屋へGO

この日も1日楽しく遊んだ私達なのでした


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| お友達 | 21:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/957-9b129b01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

