fc2ブログ

来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後の面会へ

今日は頑張って仕事終わらせて
来海ちゃんの最後の面会に行って来ました~

くるみ

前回よりも更に元気そうになってましたよーー
そして、ぐるぐる巻きだった包帯が取れてました。

なので傷口が良く解るようになった。
苦手な方ゴメンナサイ

手術きず

は、背中のイボのキズ

立たせると足は完全に浮かしてるけど
最初程痛くはないんだろうなあ~と想像は出来ました。

そして前回別れ際にジャーキーを要求されたけど
食べやすいオヤツを購入して持って行ってあげたら
ガツガツ具合はバージョンUP 

オヤツ

そして入院中の他のワンちゃんが「ワンワン」言ったら
来海が「ワンワンワン」って応戦する場面も

普段ワンワン言っちゃダメって言うし今日も注意はしたけど
ちょっとだけ嬉しかった私なのです。

くるみ2

ママが今度来る時は退院の時。
それまで頑張ってまだまだ元気になってね 頑張れ来海たん!


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト



| 足の事 | 23:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クルミちゃん 目力しっかりしてきたね。
傷口が痛々しい(>_<)クルミちゃんがすごく頑張ったのがよくわかるよ。
オヤツを食べる姿はいつものクルミちゃんだね。
そんな姿が見られてホッとしました。
あともう少しで 退院。待ち遠しいね。

| yukko | 2012/10/03 23:36 | URL | ≫ EDIT

おっ!笑顔が眩しいよ~くるみっち♪
よくがんばったねぇ~!
おやつにがっつくいつものくるみっちの姿を見て一安心したよ~
もうちょっとでお家に帰れるね
ココちんも嬉しいだろうなぁ~

またおいしいおやつ持って行くから元気になったら遊ぼうねぇ~(*^ ^* )

| sofia | 2012/10/04 01:12 | URL | ≫ EDIT

笑顔が本当に嬉しい~
いつものクルミちゃんの笑顔がみれて
ちょっとだけ安心しました。
1日でも早く回復するように 
いっぱい療養して 元気なクルミちゃんに
早く会えるよう祈ってますね~。
ココちゃんもとてもお利口だったね~(^・^☆)

| ばぁば | 2012/10/04 09:07 | URL |

手術跡が痛々しいね。
でも、食いしん坊さんぷりが見れて嬉しいわぁ。
クルミちゃんはこうでなくてはね(≧∇≦*)

退院までもう少し、頑張れ~♥

| クーパーママ | 2012/10/04 17:44 | URL |

クルミちゃんのいい笑顔
私もほっとしました
傷口はまだまだ痛々しいけど
順調に回復に向かってるみたいで
ホントによかった(*^_^*)
食いしん坊ぶりがクルミちゃんらしくてかわいい!!
退院が待ち遠しいね(^-^)

| HANAママ | 2012/10/04 20:37 | URL |

包帯がとれると 傷口が痛々しいよね・・・。
でも く~ちゃんの い~笑顔がみれて
安心した~
退院まで あと少し!!
がんばれ~~

| クキママ | 2012/10/05 00:30 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ yukkoさんへ

行くごとにしっかりした感じになってくるので
それだけでも安心できました~
うんオヤツに飛びつくのはいつものクルミで
私もとっても嬉しかったわ

★ sofiaさんへ

いい顔してるでしょ^-^
私もこんな元気そうな顔が見れてとっても嬉しかった
食いしん坊っていいよね~
今度会ったらきっと真っ先にsofiaさんの所に行くと思うわppp

★クーパーママへ

めちゃ痛そうなんだけど
だんだん抱っこもしやすくなって来て
お互いに慣れて来た感じ
オヤツを見る目力が凄くて笑えるでしょ~

★HANAママへ

私も面会に行くたびにしっかりした顔になって
来てくれるから安心できたよ
食いしん坊さんはどんな時でも健在で
クルミらしいでしょ~

★クキママへ

包帯取れてとっても嬉しかったけど
傷口が痛々しいから
大丈夫か?って思ったけどクルミは案外大丈夫そうで
ただケンケンしながら歩く姿はまだまだ
痛々しいけど頑張るわ~

| kurucocomama | 2012/10/19 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/956-85079b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT