来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出 2

今更な記事だけど・・・
お盆の写真がまだ残ってたのでUPしちゃいます。

私は田舎もので
自然しかないような田舎から早く出たい!と思って
高校卒業と同時に大阪で就職した訳だけど

空


今となったら
自然っていいね~と心から思う。

クルココもきっと楽しんでると思うんだ。

散歩

お墓参りも毎年行ってるから道も覚えてるし
畑に行く道も解るもんね

お庭

お庭で遊ぶのも楽しい~

そして田舎最後の日は
2つ先の島の花火大会にも行って来ました。

船 

船に乗ってGO

花火大会

最初は母と二人で行くつもりだったけど
土壇場でクルココも連れて行く事に

花火 

もう10月だというのに私のブログは、まだまだ夏

花火2

という楽しい夏の思い出でした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| 実家 | 06:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/951-896d94b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

