来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイルマット敷き詰めました。

今日は1日お家にいたので
ちょうど昨日配達されて来たマットを敷きつめるべく
朝からお掃除。汗かきながら拭き掃除もしてね

以前一部だけ敷いてたけど
ココちゃんがその場所を大きなトイレと認識したようで
日々ちーとしちゃって洗濯に疲れた私。

で、それを廊下に移してフローリングに戻し滑り止めを塗ったのです。

ビフォー

でもやっぱりマットよりは滑るんだよね

と、いう事で部屋全部に敷き詰めたらココちゃんもトイレとは
思わないかも作戦。

100枚

どーんと買ってみたけど足りなかった。。。

アフター

ま、取りあえずメインの所には敷けたのでOK

快適

あと60枚くらい追加購入しようと思ってる私。

快適2

いやいや
走らないでくれるのが一番なんだよ
それよりココちゃん
お願いだからチッコしないでよね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ









スポンサーサイト

| 買い物 | 23:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/943-f460f88d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

