来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はこの子

今日はこのお方の事。

ここちゃん

ちっちゃくて妹気質で
いつまでもパピーちゃんみたいな心海ちゃん
このままで居て欲しいなって思う時もあってどうしても甘くなるんだよね

来海ねーちゃんの事が大好きで
ちょっと居ないと部屋中をさがして歩き
オモチャを咥えてわざと目の前に持って行って自慢したり

どれに

来海ちゃんが遊んでるオモチャは必ず横取りする
自己中な。。良く言えば天真爛漫な子

遊ぶ時も寝る時もいつも来海か私のそばに居る
寂しがり屋で甘えん坊な心海ちゃんが
来海がゲージでお留守番になってからちょっとだけ成長した気がするのです。

離れた場所で一人で遊んだり寝る事が増えて来たの

来海が何日入院するか解らないけど
もうすぐ心海ちゃんにとっては犬生初めての一人ぼっちのお留守番を
しなきゃダメだから

そういうちょっとした成長がとっても嬉しい私なのです。

ここちゃん

とは言え
こんな風にオモチャで遊んでる姿はまだまだお子ちゃまなんですけどねpp



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ











| 日常 | 21:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/941-0acdabb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

