来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣作ったぞーー

ずーーと黄色い浴衣が欲しかった私。
探してもなかなか無くて・・・

そんな時
子供服で9600円4800円2400円
そして最後は1500円に値下がりした所で購入
下駄は要らないけどねぇppp



そしてお友達に浴衣の作り方を教えて~と
ある土曜日にお家へおじゃましました。

おじゃまします

久しぶりに会ったモコちゃん
ママが帰って来て大喜びしてたのにクルココが居ると解って
テンションがぁ・・・

もこちゃん

そしてクルココは自分家のように寛いで
うろうろ~
モコちゃんには迷惑な話だよね

くつろぐ2ワン

浴衣教えてもらうってほとんど、みぃさんが作ってくれたような
それでも何とかココちゃんのが出来て時間切れ
クルミのは頑張って家で作る事に
さらに帯はみぃさんが作ってメール便で送ってくれました。

浴衣

そんなこんなで
私が作ったとは言いにくいけど。。出来たぞー



お友達と浴衣会をやる前日
夜中1時前に帰って来てからマジックテープをぬいぬいした私
ぎりぎりじゃないとやらない性格

それでも翌日出かける前に嬉しくモデルさんお願いしました。

浴衣くるみ

ぱっと見は可愛いでしょ~

浴衣ここ

久しぶりにミシンの前に座ったけど
なかなか楽しく出来ました。

浴衣美人

生地がまた余ってるから
練習にももちゃんのも作ってあげる事に~
ただ来年用だからいつの事やらだけどねppp


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| お洋服 | 22:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~(#^.^#)
黄色にピンク帯も、いい感じですね♪
クルココちゃんよく似合ってる~
しかも何で同じ方向に振り向けるのぉ?^m^
女の子2ワンだと、更に華やかになって良いですね(^_-)-☆

| KAHO | 2012/09/12 10:58 | URL |

ショーンです
9600円が最後は1500円に!
すっごくいいお買い物でしたね
下駄はね・・・(笑)

そして持つべきは友、立派に完成ですね
可愛い♪ ふたりともよく似あってます
おでかけ、楽しみですね

| トイプードルのふぅ | 2012/09/12 21:04 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★KAHOさんへ

私も黄色い浴衣が欲しかったので
これを見つけて時はめちゃ嬉しかったの~
難しいと思ってた浴衣も案外簡単に出来たので
また色んな柄で作ってみたいわ
厳しいママのせいとオヤツの為にモデルさんを
頑張る2ワンです^-^

★トイプードルのふぅさんへ

1500円だったらお買い得でしょ^-^
下駄は要らないけど・・・
いつもフリマで売ろうと思ってる私です。
周りに教えてくれるお友達が居て
とっても良かったな~と思います。

| kurucocomama | 2012/09/28 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/936-b2f71147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

