来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココちゃんはカナヅチだった・・

海は買ったがかりのオリンパスの防水カメラでパチパチ
せっかくだからモードを変えて

ドラマチック

ドラマ

そして魚眼

魚眼

と、遊んでみました



今日はココちゃんの海での様子をUP

去年初めて海で泳がされて海が嫌いになった事は間違いない心海ちゃん
危険を察知してシートから動かず

coco.jpg


それでも楽しそうにクルミたんを見て行動開始

そんなココちゃんを私が呼ぶと(飼い主の声がでかいからね)




砂浜を一目散にレジャーシートの所へ逃げ帰るの
アスリート並みの走りだわppp

そんなココちゃんだけど
泳ぎには挑戦してもらいますよーー



前へ進め無いみたい
体が軽いからなのかな~?



もう1回チャレンジしたけど結果は同じ
くるくる回っておりました。

と、いう事で心海ちゃんはカナヅチ決定でございます。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| 動画 | 22:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココちゃん 可愛すぎる 
走って逃げる姿も~

一生懸命手足を動かしているのに 
なかなか前に進めない姿も~(笑) 
ホントに可愛すぎます~(^▽^〃)

動画っていいもんですね~♪

| ばぁば | 2012/09/08 09:19 | URL |

いつものハイパーなココちゃんはどこへやら(笑)
とってもおしとやかなココちゃん
カナヅチだったのね(^-^)
でも かわいいからいいじゃん
一生懸命なのよね。
来年はきっとクルミちゃんと2ワンで
見事なサーファーぶりが見られること祈って(笑)

| HANAママ | 2012/09/09 20:52 | URL |

こんにちは~
ココちゃん頑張ったね~
うふふ~お母さん(?)の帽子が素敵だわ♪

うちはここまで海に入った事がないから
今度行ってみようかな~
案外ムンたんの方が泳げない気がするな~

| ☆ゆみ☆ | 2012/09/10 14:22 | URL |

こんにちワン

ココちゃん頑張りましたね(^_^;)
以前メルシーを お風呂の湯船で泳がせようとしましたら
ココちゃんのように 体を動かすことなく

そのまま 沈んでしまいました(爆)
ヘアーが重たかったのかな?

| メルシーママ | 2012/09/10 15:32 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★ばぁばへ

ココちゃん面白いでしょ~
でもちょっとだけ海で楽しそうなクルミが気になってるのよ
動画ってずっと残せるし面白いよん

★HANAママへ

ハイパーなのは自分の家でだけで
それ以外の場所では本当に目立たないのよ~
カナヅチここちゃん必死でしょ^-^

★☆ゆみ☆さんへ

ココちゃんが頑張ったけどクルクル回って
前に進めてないの
体重が軽すぎるからかしら~?
私はなっつ君もムンたんも泳げると思うな~

★メルシーママさんへ

メルシーちゃんもダメだったんですね^-^
ココちゃんは逆に体が軽すぎるから
浮きすぎて回転するのかしら?と思った私
可愛そうなのでその後はひっそりさせてあげました

| kurucocomama | 2012/09/28 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/934-b7593536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

