来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルミたんのサーファーへの道

やっと明日金曜日ですね~
今週は残業してたから長かったよ
あと1日頑張ろう



以前浮輪に泳いで登るクルミたんをUPしたけど


今日はそれまでの道のりをUP



海、全然平気なクルミたん

くるみ


最初に浮輪に乗せたら
ココちゃんはとっても不安げなのにクルミ余裕な表情

くるここ

サーファーへのクルミちゃんの歩みを
まずは短め動画2本
飼い主の声出るので音量注意






自力で浮輪に乗るのは難しそうで
諦めて浜に帰るけど、再度浮輪に向かって泳いで来まして成功




なかなかの泳ぎっぷりでしょ~

余裕なくるみ

来年は波に乗ってみようppp


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| 動画 | 23:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来海ちゃんすご~い(^▽^)
ホントに嬉しそうだし自分で何度も行ってるね(笑)
楽しそうで これ テレビに応募してみない?(笑)
何度も見たくなっちゃいます(笑)

| ばぁば | 2012/09/07 01:09 | URL |

来海ちゃんの泳ぎっぷりに
びっくり すご〜いですね
素晴らしいわ〜!!
どのくらい泳げるのかなって
思ってしまいますね♪
ここちゃんも いつか 泳げるように
なるんでしょうね☆
 
ハートも そんな綺麗な海で
泳がせてみたいです!
来年は100均で浮き輪を買おうっと〜^^

| ハートママ | 2012/09/07 13:01 | URL |

ショーンです
くるみちゃん、すごい、すごい!
沖に向かって泳ぎ出すだけでもすごいのに
浮き輪に乗っちゃったねぇ
ホント、来年はサーフィンできそうな気がする♪

| トイプードルのふぅ | 2012/09/07 19:48 | URL | ≫ EDIT

クルミちゃん 楽しそう(*^_^*)
うきわに乗れた時 私もガッツポーズ!!
ちゃんとバランスもとれてるし
私 クルミちゃんて天才だと思う!
来年はココちゃんも一緒に
サーファーデビューかな!?(^。^)

| HANAママ | 2012/09/07 21:26 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ばぁばへ

クルミたんはなかなか凄い子でしょ~
とっても楽しそうに何度も泳いで来るから
私も嬉しくて
水に濡れた顔がもう少し可愛ければ言う事無いのにね^-^

★ハートママへ

案外横に向かっては泳がなくて
沖にか浜にって感じだったから距離はどのくらい
泳げるのかなぁ
100均のこの浮き輪なかなかいい仕事してくれました

★ トイプードルのふぅさんへ

泳ぐ事が全然恐くないみたいでどんどん来るから
なかなか凄いな~って思いました。
来年はこのまま波に乗せてみるのが目標だわ^-^
水泳は足にも良さそうだからちょっと距離を泳げるようにも
させたいです~

★HANAママへ

浮き輪に乗れた時、ちょっと どう?って感じで
自慢気に見えた私~
本当におもしろい子だわって思うわ
足の事を考えるとサーファーは無理かもだけど
泳ぐ事はよさそうだから続けるわ^-^

| kurucocomama | 2012/09/19 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/932-19235c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

