来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェだ!おいしい所ですね

クルミちゃんがチックン頑張ったからと
やって来たのは長居公園横のドッグカフェオッターテイルさん

IMG_2248.jpg

店内


常連さんらしい大きなワンが居たよ

大きいけどワンちゃんが苦手なの~と飼い主さん

クルミちゃんが挨拶に行くと逃げてました^^なんだか可愛いわ

IMG_2228.jpg

他にもとっても小さなチワワちゃんもいましたよん^^

IMG_2241.jpg

来海ちゃんはワンちゃん用のイスで大人しくしてたんだけど

IMG_2222.jpg

私のランチが出て来たとたん箱乗り

IMG_2220.jpg

ランチ

そして食いしん坊さんは何とかと頑張ったんだけど
ママが阻止しました

ぺろん

じゃクルミちゃんも朝残したフード持って来てあげたから
食べましょうぅ~

私にご褒美の為においしい所来たハズなのに・・・
美味しい物食べてるのはママなのおかしくない by来海


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア




| ドックカフェ | 23:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるみちゃん2.5キロあるのですか?考えられない。
小さいのに。何処にお肉が付いているのでしょう?
注射頑張ったんだ。
頑張ったでしょうなのになんで、ママが食べるのん?やね。くるみちゃん~v-237v-236
今度はワンコケーキあるはずだから取ってもらうのよ!

| あつこママ | 2010/04/04 01:12 | URL |

おっは~^^

ほんまおかしい!!
それはおかしすぎる!!(笑)
しかもくーちゃんには
朝の残りのフードなんて・・(涙)
今度会ったとき厳重注意しとくからねv-218
でもママのパンおいしそ~v-238

| ゆずかりん。 | 2010/04/04 07:25 | URL |

追伸。

またぽちがなかったので
前の日からしといたよv-221(笑)

| ゆずかりん。 | 2010/04/04 07:27 | URL |

くるみちゃん・・・2.5キロ?!
そんな風に見えないですよねv-405
チックンガンバたんですね~v-343ご褒美・・うーんv-356まっ!大好きなママが嬉しいお顔だから良しとしてあげてねv-398www

| 豆日和 | 2010/04/04 08:44 | URL |

いいなぁ~

やっぱり都会には
おしゃれなドッグカフェがたくさんあるのよね。
いいなぁ~
田舎ではさしあたって野原で井戸端会議って所です。(笑)
ママのランチ彩りもきれいで美味しそう!
くーちゃんが欲しがるのは分かるわッ!
このこのカフェにワンちゃん用の椅子があるのがいいね!
とてもワンコの事を大事にしてくれるカフェですね。

| さっちー | 2010/04/04 09:25 | URL | ≫ EDIT

チックンお疲れ様でした!
あはは(笑)ダイエットはもうちょっと頑張らないとかな?
でもおいしいものママだけじゃずるいよね~( *^艸^)プププ
くるみちゃんもうまうまはお見通しですね。

| えこりん♪ | 2010/04/04 09:44 | URL |

あかんやんっ。

がんばったのはくーちゃんママじゃないやん!
くーちゃんにご褒美は?(笑)
それにしてもワンコ用のイスっていいね~♪

もうフィラリアの季節だね~
多頭飼いには大変な季節だわぁ(。>_<。)

| takko | 2010/04/04 12:06 | URL | ≫ EDIT

あれあれ???
クルミちゃん病院でチックンe-304頑張ったのに・・・
ここでも美味しい物食べてるママさん見て我慢して頑張ってるよ~???

もしかして…クルミちゃんへのご褒美は…
大好きなお友だちと一緒の楽しいお散歩かなぁ~(^_-)-☆
何かご褒美あげて~m(__)m
箱乗りの真剣な瞳のクルミちゃんと…
これでもか~と首とベロを伸ばす姿が忘れられないの~
可愛いわぁ~v-347

| リヨンママ | 2010/04/04 12:12 | URL |

素敵なカフェですね♪
しかも美味しそう♪
くるみちゃんもう少しだったのに
残念だったね~。
今度は美味しいのもらえるかもよぉ~

| ナッツまま | 2010/04/04 17:37 | URL |

ここのドッグカフェおもちゃとかの販売も充実してるんですね♪
いいなぁ~!
くるみチャンあとちょっとの所で惜しかったねヽ(゚Д゚;)ノ!!
そしてくるみチャン用が朝のフードの残りって(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ちょっと可哀相だけど笑ってごめんね♡

| にゃす | 2010/04/04 20:13 | URL |

クルミちゃんがチックン頑張った後、ママはランチ・・・(笑)
クルミちゃんはママとお出かけなら楽しいからいいよね~!
もうチックンの事忘れてるかも?

ここのカフェ、おもちゃや本もあるのかな?
カラフルで見てるだけで楽しそうですね。

| Hyo-Hye | 2010/04/04 21:55 | URL | ≫ EDIT

あははは!
くるみちゃんのご褒美がママのランチに化けちゃった~^^;;
なんでかな~^^?

こちらのカフェ、可愛いグッズも売ってるのかな^^
良さそうなカフェだね♪

| アリンママ | 2010/04/05 09:20 | URL |

v-238お返事です。v-238

★あつこママ へ

お肉は胸周りですよ~あとお腹と
脱いだら凄いんですv-237
メタボちゃんだからカフェに行ってもいつも何も注文しないの~
朝残したドックフードでも食べれれば満足のハズで~す。

★ゆずかりん。さんへ

ドックカフェって全体的に値段高い
よね~私の悩んだ結果のメニュー
だけどドリンクつけたら1000円
なんて・・・今度はお茶だけにしよ
クルミちゃん痩せたら注文して
あげるよ~って言ってるのよ^^

★ 豆日和さんへ

体調が短いから小さく見えるけど
脱いだら凄いのよ~
抱っこしてわかったと思うけどぉ
なので普段は何にも注文して
あげないの~
それでも痩せないのは運動なか?

★さっちーさんへ

私、自然の中で井戸端会議も大好き
でも新しい所をネットで探して
行ってみるのが趣味みたいになって
ドックカフェじゃなくても
ワンOKって所も増えて来てるの~
ワン用のイスがあれば飼い主も安心
できていいですよね~

★ えこりん♪さんへ

なかなか痩せてくれないのよね~
ってクルミも私も何もしてないから
当たり前か!
イスがあったおかげでラクチンで阻止
できてよかったわ~

★ takko さんへ

ワン用のイスっていいでしょ~
安心して食べれるし^^
エヘヘ頑張ったのはクルミちゃんなのに
変だよね~
でもドリンク付き1000円は
高くない~?

★リヨンママ へ

だって~メタボちゃんだから
我慢してもらわなきゃね~
でもこの後もお散歩少しして帰ったし満足してくれてると思ってるぅ
それよりヤバイのは私の体重なの~

★ナッツまま へ

あやうくケチャップをペロリンされるところでしたよ~
でもイスに入ってたからセーフ
パンの端くらいあげても良かったけど毎回もらえると思われてもね・・

★にゃすさんへ

そんなに広くは無いけど公園の横だし日当たりもよくて本とかグッズ
とか服なんかも売ってて
居心地よさそうでした~
でもこのメニューで千円とちょっと
お高いにで今度はお茶しに行きたい
な~って思ってますぅ

★ Hyo-Hye さんへ

本とかグッズ、服なんかも売ってて
日当たりもいいしのどか~な
時間が流れてました^^
お散歩で疲れたら休憩なんてのも
いいかも~と思ったから今度は
そうしてみようかな^^

★アリンママへ

2時前でママはお腹がなってたよ~
前は一人でご飯とか無理だったけど
今はドックカフェくらいなら
一人で行けるようになったわ~
服とかカバンなんかも売ってたよ
でもちょっと高かったけど・・

| くーちゃんママ | 2010/04/06 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/93-103c08b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

