来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーファーになれる?


新しいパソコンが来たけど
初めての海外メーカー(HP)で取説が無いの~
やっぱり日本製が痒いところに手が届くって感じで良かったかと
早くも後悔か?

と、いう事でブログは古いパソコンで相変わらずUP中

なので本日、動画1個の簡単更新です。


が、その前に

今年もクルココも登録した365カレンダー 
毎年ぎりぎりに何とか出来上がってるけど、今年もまだ56枠残ってますよーー

特に1月(11枠) 2月(10枠)と沢山残ってるので
まだ登録してなくて興味のある方、是非登録してね365カレンダー



~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~



我が家のクルミたんには
驚かせられる事が沢山あって本当に面白い子

クルミは泳ぐのが好きって思ってたけど
水辺に行っても楽しそうじゃ無い時もあるしで
去年気が付いたのが浮輪が好きだという事

なので今年は100均でクルミに浮輪買ってあげました。

で、浮輪を持って「おいで~」って言ったら

なんとビックリ泳いで来て自分で浮輪に登ったのです。
短いけどそんなクルミたんと
カメラが濡れて偶然だけどぼかしが面白い動画を見てね



ね。。凄いでしょ~
わが娘。サーファー犬になれるんじゃないppp
そしてなんか笑える動画でしょ

もう少し長い動画もあるのでまた改めてUPするから
そちらも見てね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 
スポンサーサイト

| 動画 | 21:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サーファーになれる♪なれる♪
すごいなぁ~来海たん!

今度のパソコンはwindows7かな?
PCはメーカーよりOSの取説の方が大事だよ
入れ物(パソコン)なんてどこでも似たり寄ったりだし~

| sofia | 2012/08/28 01:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)/
うんうん。。。クルミちゃん!サーファーになれそうだね~v-398
とっても上手にバランスとって乗ってるんだもん。。。すごいよ~
海に入っちゃうだけでも、、、すごいと思うのに、、、
さすがクルミたんですぅ(*^_^*)

バランスとりながらも(カメラ目線)ママを見てるところが可愛い~~~v-344

| リヨンママ | 2012/08/28 09:51 | URL |

クルミちゃん すご~い!!
ちゃんとカメラ目線むけて
ママすごいでしょって言ってるみたい(^-^)
ちゃんとバランスとるとこなんてサーファー顔負けね
お尻もかわいくて爆笑(^-^)
やっぱり クルミちゃんは最高!!

| HANAママ | 2012/08/28 21:10 | URL |

kurucocoママさん こんばんは~♪
おぉー!! クルミたん サーファーギャルだーヾ(≧∇≦)〃
うまく乗りこなしてるしー(´∀`*)
波のゆらゆらが心地いいのかな~??
ちなみに、ココちゃんはどうですか?
海はイケる口かしら~~

| colonママ | 2012/08/28 21:17 | URL |

スゴイ!! 
本当にクルミちゃんは 水が怖くないんだね~
マロもこの夏 初めて泳いだんだけど
クルミちゃんみたいに余裕顔じゃなかったよー

| ベルベル | 2012/08/28 22:50 | URL |

くるみちゃんすごいね~~!!
浮き輪に飛び乗ったんだ~~

マリンは今年初めて泳いだけど、岸に向かって必死に泳いだのみ・…
ちょっとかわいそうだったわ~~
本当、浮き輪があると安心するのかも
来年はマリンも浮き輪を持っていきます~~♪

| ぷくりん | 2012/08/28 23:25 | URL |

v-238お返事です。v-238

★sofiaさんへ

動画に興奮した私の声が入ってるでしょ~
1回目でいきなり乗って来たからビックリしちゃったわ
も少し長いのも撮ったからまた見てやってね^-^
PCは7だよ~ だめビスタとはおさらばしたけど・・・
慣れるまでが何だか大変でめちゃ疲れるの

★リヨンママさんへ

鳥取に行った時は海を拒否してたのに
田舎では拒否した事もなくずんずん入って来るから不思議
5年も来てる所だから記憶があるのかな?
全然恐がってたないし浮き輪に向かってずんずん泳ぐから
見てて嬉しくなっちゃうの~

★HANAママさんへ

凄いでしょ~私もビックリしちゃったわ
偶然かなって思ったけど何回も挑戦するから
クルミたんには驚かされるわ
ボケがいいぐわいにお尻に合ってて笑えるでしょ

colonママさんへ

クルミたんだったら波乗りも本当に出来るんじゃないかと
思っちゃうくらいすんなり乗ってたのよ
来年は是非波乗り挑戦してみるわ
ココちゃんは・・・
後日UPするから楽しみにしてて~

★ベルベルさんへ

マロたんも泳いだのね~
余裕じゃなくても犬かきできるもんでしょ~
クルミは5年も泳いでるからね
でも最初から全然恐がって無かったよ
楽しそうなのを見ると毎年恒例にしちゃうよね^-^

★ぷくりんさんへ

自分で浮き輪に飛び乗るなんて思ってみなかったから
思わず飼い主のオドロキが声に出てましたぁ
マリンちゃんも海で泳いだのかな?
私は川で泳いだり水遊びをさせたいんだけど
まだ実現してません~
この浮き輪100均にありましたよん

| kurucocomama | 2012/08/29 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/923-29b5da82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

