来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い服をありがとう~

ベルベルさんが帰国されて
クルココにお土産って韓国に旅行に行った時に買って来てくれたのぉ

サイズが合うか心配って言ってて
服を見た瞬間
クルミには大きいかも~と思ったんだけど

着せてみると、あらピッタリ

チロル家で早速着せてみた写真

ベルベルさんより3

めちゃ似合うやん


そしてお家に帰って改めてモデルさんしてもらいました。

べるべるさんより

これ着て中華街に行きたい~
今は暑いから秋になったら絶対行こうと心に決めたよぉ

べるべるさんより2

ベルベルさん
めちゃ可愛いお土産をありがとう~でした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







| お友達 | 20:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/920-b98757c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

