来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり~オフ会(カフェでまったり&飲み会)

Gカフェさんが2時までって事で
解散するには・・・と次行ける店内OKのお店を探して移動する事に
Cafe彦さん 入れて良かった。

ひこさん

ここから仕事が終わった豆さんと豆ズも参加

豆ズ

店内は奥に座敷があって9人(14ワン)には狭いけれども
めちゃ暑い日だったし店内に居れるだけでも有難い~

店内


ま、密度高いし暑かったですけどppp
そんな中、皆まったり~な時間を過ごした私達。

ひこでまったり

何だかグダグダな幹事で皆様には申し訳無かったですけど
楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。

まろんさん
こちらへ帰って来る時はまた会えたら嬉しいです~
関東にもまた遊びに行くのでその時は遊んで下さいね ヨロシク



さて この後、解散後
大阪組は車で帰って晩飲みを中之島のテラスOKの所を予約してたんだけど
あまりの暑さにワン子が可愛そうと思いキャンセル

ワンをチロルさんの家でお留守番させて人間だけで
焼鳥屋さんへGOしたのでした。

飲み会

この日も良く遊んだ~

ベルベルさん来年も遊びましょうね~
楽しみにしてます


お土産&名刺もありがとうです。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





| オフ会 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの楽しい日からもう一か月経とうとしていますね~
記事を拝見しながら懐かしく思い出しました^^
今年こそは!と楽しみにしていた関西でのオフ会♪
本当に楽しかったですよ~
暑かったけど…それもまたいい思い出ですよね(^_-)
お店の手配やら連絡係までママさんありがとうね!
一年後と言わずまた帰省したいと思っているのでその時はまた遊んで下さいね♪

| まろん | 2012/08/25 19:57 | URL |

v-238お返事です。v-238

★まろんさんへ

1ヶ月って本当にあっという間ですよね~
めちゃめちゃ暑い日だったけど何とか店内で過ごせて
良かったです^-^
うんうん是非1年経たないうちに帰って来て~
そしてルーシーちゃんに会いたいわぁ

| kurucocomama | 2012/08/29 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/919-13e93a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

