来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の一時帰宅


8月11日の夜8時着の新幹線で帰った私
駅まで母が車で迎えに来てくれました。

一緒に父も我が家へ帰ります~

8月初め妹&弟家族が田舎に帰った時も一時帰宅した父

本当に元気になりました~

父

おじいちゃんが帰って一番嬉しいのは、おばあちゃんにゃん子のラブだよね
とってもおじいちゃん子だったからね

らぶ

そんなラブと会うたびに距離を縮めてるクルミたん
ラブにシャーって言われても近づいてくの

らぶと

ラブは迷惑そうだけどね

もちろんおじいちゃんが帰って来てクルココも嬉しい
だってオヤツもらえる機会が増えるもんね

父より

この日もバームクーヘンもらってましたよん

あ、ココちゃんはラブが怖いから
遠目に見るだけで母からちゃんともらってました。

母より

父も来月には退院して我が家に戻って来れる事になって
ほっとする気持ちと
生活は大丈夫かしら?と心配な気持ちがあるけれど

父2

元気に頑張って欲しいな

年末にはまた大阪に遊びに来れるくらい元気になってくれたらと願う私なのです。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| 実家 | 21:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/916-f31e5944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

