来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から海へ

昨日は午前中まで雨で泳ぎに行くのは断念。
で、私は同級生との飲み会に12時から夜8時まで参加
久しぶりに酔っ払い~
朝起きても気持ち悪い。。。

今日は2時の新幹線に乗るのだけど
せっかくだからもう1回泳ぎに行ってきたよ

ココちゃんは全然泳がないので今日はお留守番。
一人でもお留守番出来る子になって欲しいしね~



と、いう事でクルミたんだけ連れてって
すいすい泳ぐ動画を撮りたかったんだけど・・・
なにせ曇りで朝9時前で泳ぐには寒かったのか



海に入るもUターン



浜辺をくんくんばっかりしてました。

でもちょっとは泳がせたけどね

今回の田舎生活
5日間母と二人だし絶対暇だろうな~と
犬服の本と生地持って帰って来たのに
意外と作る時間は無かったぞ

父も2日間一時帰宅してたし
それなりに充実した田舎生活を過ごせた私達なのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 携帯より | 10:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/914-794d32d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

