来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゴバック買っちゃいました。

明日からお盆休み~
ま、5日間ですけどびっしり田舎に帰って来ます。
で、今日は飲みに梅田に出て来まして
待ち合わせ前にちょっくらルクアに寄ったんですよね。。

で、またまた買っちゃいました。
まさかの3日連続お買い物ネタでスミマセン


かごばっく

今までのカゴバックは3Kで
クルココ入れるのに5Kの方がいいのかな~って思いまして

チョコショコちゃんがファッションショーで使ってたバックですよん
こちらも、もちろん20%セールで4800円が3800円になってゲットン

早速、クルココにもモデルさんしてもらいましょう

くるここばっく

クルミたんがなかなか顔を出さないから
オヤツで気をひきながら何とかモデルさん終了。

クルココ2

でも、このバック3Kとそんなに大きさ変わらない気もするんだけど・・・
並べてみるとやっぱり違うかな?

かごばっく2

ブルーのバックお気に入りだったから使い分けするか
気合を入れてオークションで売ろうかなぁ

で、撮影が終わってパソコンしてたら
食いしん坊ココちゃんが撮影の時のオヤツが無いかと真剣に探してました。

ここちゃん

何だか背伸びする姿がとっても可愛い~と親バカ全開で
パチパチしたのでした。


今日のお買い物


私は5Kを買ったけど
3Kを貼っときます~ 残り5個だって




ちなみに5Kは残り1個だったよ



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

| 買い物 | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買いまくりだね~笑。
あたしも悩んでるのがあるんだけど…((+_+))

| tomomi | 2012/08/11 01:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
私もちょっと前にこれのマリン柄の大きさも同じ、
5㎏用の買っちゃいましたよ!笑
ルーでもOKサイズだけど、ルーバッグインして
お出かけはあり得ないし、ココだけだとちょっと大きすぎて中で泳いでます。笑
なので有効活用しようと中にワングッズも一緒に入れたりして使用してまーす(*^。^*)

| KAHO | 2012/08/11 19:15 | URL |

v-238お返事です。v-238

★tomomiさんへ

商品券があったからさ~ついつい買っちゃったよ
でも夏も終わりやし使うのは来年かもね
悩んでるのってミクシィに買ったってUPしてたやつ?
それともまた別にあるのかな~?

★KAHOさんへ

よく考えれば夏は暑いし2ワンカゴバックでお出かは
あんまりしないかも~なんだけど
ついつい20%オフという言葉に買っちゃいました
夏のお出かけはカートに限るって思うけど
なかなかカートも大変だったりですよね^-^

| kurucocomama | 2012/08/17 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/910-31594eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

