来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また長居公園でお散歩

先週土曜日クルミちゃんチックンに行って来ました。

その前にいつもの公園でお散歩

P3272047.jpg

この後、大嫌いな病院だとは知らないクルミちゃんは
とっても楽しそうにグイグイ~歩き

ワンちゃんの集団に遭遇

その中に可愛いヨーキーちゃんが居たのでさっそくご挨拶

IMG_2182.jpg

そして他のワンちゃんともこんにちわ~

わら

さらに何匹居るの?ってくらいワラワラになってました



公園の桜も少し咲いててこんな感じ

さくら

他にも綺麗なお花が咲いてたよ



なのでお花をバックに写真を何枚か撮ったんだけど・・・
何枚撮ってもこんな感じで
モデルさんやる気がありませんでした。

お花

なんだかおばあちゃんみたいな写真じゃない

これ以上頑張っても撮れそうになかったので諦めて
クルミちゃんの嫌いな場所に向かいました

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

| お散歩 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっは~^^

長居公園も
桜がきれいやね~~!!
またまたたくさんのお友達と
楽しそうなくーちゃんv-238
そしてきれいなお花とも・・
っておばあちゃんみたい・・に
笑っちゃったわ!!
写真より遊びたいんよね~^^

| ゆずかりん。 | 2010/04/02 07:30 | URL |

おはよ~~
クルミちゃん土曜日はチックンの日だったのね~~~
病院行くとは知らずに公園でお友達とご挨拶楽しそうだね~~~
最後の写真おばあさんみたいには見えないけどちょっとどんより顔のくるみちゃんだね~~

| いまむ(かりんママ) | 2010/04/02 09:26 | URL | ≫ EDIT

クルミちゃんチックン頑張ってきたんですね!!
公園の桜とっても綺麗♪
昨日お散歩で桜見たんですがこちらはもう少ししたら丁度いいくらいです!
クルミちゃんお友達が沢山でいいですね~(*´艸`)♥
チロルと同じ名前の子もいるヾ(*´∀`*)ノ

| にゃす | 2010/04/02 09:36 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ゆずかりん。さんへ

せっかく綺麗なお花と撮りたかったのにオヤツをちらつかせても
こんな顔じゃ・・・やる気の無い娘
景色が綺麗だとお散歩も
楽しいよね~
で、ヨーキーちゃんに会えたら
さらにウレシイのよね^^

★いまむ(かりんママ)さんへ

かりんちゃんは病院大好きだもんね
て、事は注射も好きって事かな?
クルミちゃんは待合室は平気だけど
診察台が大キライみたい~
でもその前のお散歩はいろんなワン
ちゃんに会えてとっても
楽しそうだったの~

★にゃす さんへ

前、にゃすさんがうちの写真持って
帰ったチロルの写真のチロルちゃん
は大阪のお友達なの~
で、このお散歩で男の子のチロルちゃんだ~とウレシかったんだけど
東京にもチロル君というお友達が
出来てとってもウレシイ私です~

| くーちゃんママ | 2010/04/05 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/91-1be32160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

