来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服買っちゃいました。

昨日に続き
今日もお買い物の話。

先日、トリミングに行った時に可愛い服を見つけました。

新しい服

ウーフリンクさんの服
こちらお財布に優しいお値段でしたので即買い

うーふ

この日のトリミングでポイントがいっぱいになるので
4000円分使えるわ~と思ったんだけど
じゃ1着はタダってウキウキだったけど
使えるのは次回でした。。。

でも次回に買う服もウーフさんで可愛いの目をつけましたエヘヘ


そしてもう1着

こちらはお友達 ★ヨーキー漣の成長日記★ 漣ちんがモデルさんをした服を

ドックピース

3000円が2000円になった時、買おうか~と悩んでた所
更に1200円になったので即ポチ

ピース2

色はココちゃんラブの漣ちんがブルーを買ったって言ってたので
ラブラブになる為にココちゃんもブルーを

クルミたんは私の好きなパープルを

お買い得

欲しいと思ってたのがセールになるのって
なんかめちゃ嬉しいね

と、一人ウキウキなママなのでした~


 今日の気になる物 

と、いう事で2つのショップを張り付けておくね




2012 SUMMER SALE !!ドットバルーンキャミソール

2012 SUMMER SALE !!ドットバルーンキャミソール
価格:1,260円(税込、送料別)




可愛い服&お買い得があるから見てみてね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




| 買い物 | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちワン

とっても可愛い~お洋服(*^。^*)
淡いピンクのレース。。。。わたし好み♡

パープルのお洋服 お安くなっててラッキーでしたね
このお洋服もクルココちゃん良く似合ってますよカワイイ~

2ワンちゃん お揃いや色違いは買ってしまいますねヽ(^。^)ノ

| メルシーママ | 2012/08/10 09:23 | URL | ≫ EDIT

クルココちゃん どちらもすごく似合ってるね~♪
可愛い姉妹で ママ 本当に良かったネ(☆^‐^〃)v

実はどちらもばぁば好みなの(笑) 
でもいろんな諸事情(笑)で我慢です~

| ばぁば | 2012/08/11 09:50 | URL |

わぁい!お揃い~嬉しいわ。
これでお出かけしたいv-344

ピンクのレースも可愛い。
漣子ちゃんに着せてみようか…(笑)

| ソレイユ | 2012/08/11 10:07 | URL |

v-238お返事です。v-238

★メルシーママさんへ

うちの子はレースふりふりは似合わないとは思ったけど
たまにはねって買ってみましたぁ
パープルのは淡い色が夏らしくて涼しげで気に入ってますぅ
お値段も待ってお安くゲットできて気分のいい私なのです~

★ばぁばへ

ばぁばも好きなのは解る~
漣ちんとお揃いのはお安くなってるし
買えばいいのに~
私も当分買わない事にしようと心に決めたけど
いつまで持つかな~

★ソレイユさんへ

そうそうココちゃんは同じ色にしたからね~
今度遊ぶ時はカップルで写真写そうね
ピンクも漣子ちゃん似合うんじゃない~
でも私は男らしい漣チンが好きだよん

| kurucocomama | 2012/08/17 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/909-4f5ff0f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

