来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥取旅行(お家でまったり)

と、いう事で

待ち合わせをしたお友達は チョコのちょこっと日記 のチョコちゃん

ちょこちゃん

家主コロンちゃんとの挨拶も終わり
ワン子の多さにビックリしたかな~?パパのお膝でまったり中

チョコちゃん2

この後、お昼の買い出しに行ってくれたので
私達はワン子とお留守番。

なっつ君とココちゃんは相変わらず仲良し

なっつとここちゃん

いつものココちゃんの顔パンチも見れたり

ここ&なっつ

チョコママさんがくれるオヤツに
集合する女子達が見れたり

わらわら

ここに来てちょっと慣れて来たのか
食いしん坊っぷりが目立ってきたココちゃん

ここちゃん食いしん坊

仲良くまったり~ネンネの姉達が見れたり

姉ふたり

とっても楽しいお留守番でした。

そしてお昼は豪華にお寿司ぃ
私はお子様メニューをお腹いっぱい頂きました。

お昼ごはん

あずきちゃんもプリンをちょっと食べれたかな

豆ズ

この後、デザートも食べてお腹がパンク寸前。

そしてあっと言う間に帰る時間がやって来たのです。

3ワン


コロンママさ~ん
本当にお世話になりました。

大阪で宿が必要な時はいつでも我が家を使って下さいねぇ

またコロンちゃんに会える日を楽しみにしてます



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト

| 鳥取県 | 22:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/907-a8a4d131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

