来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥取旅行(神社とカフェと)

砂丘から帰って来たら
コロンママさんが朝食を用意してくれました。

朝ごはん

食いしん坊達、もらう気満々
そんな勢いに負けてあげちゃいましたけどね

そんな食いしん坊達の行動にコロンちゃんもビックリ

ころんちゃんびっくり

朝食を食べたら
豆さん達と私は白兎神社へ

じんじゃ

こちらの神社
病気平癒祈願と縁結びで有名なのかな


神社

私は、むすび石を買って
鳥居の上に投げて置ければいんだっえ~
で、頑張ったよppp 無事上にあげる事が出来ました。

いい出会いよ~ カモーン


えーこの後、急いで友達との待ち合わせ場所へ移動

おちゃ

こちら
テラス席がワンOK
なので皆で甘い物頂きました~ 朝ごはん食べたばっかりだけどね

お茶2

もちろん熱い視線を感じながらねppp



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| 鳥取県 | 23:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/906-32f532e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

