来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥取旅行(海で遊ぼう)

コロンちゃんのお家へ荷物を置いて
早速、私達は海へ遊びに行く事にしました。

私、ワクワクしすぎて
自宅で荷造りの時にビーチボールに浮き輪も入れてと
クルココの事ばかり考えたら
何とまさかの自分の水着を入れるの忘れたーーー

と、いう事で

初めましてがお泊りとずーずーしいのに輪を掛けて
水着になりそうなTシャツをコロンママにお借りする事態。本当に申し訳ありませんでした。

車で1時間くらい?かな やって来ました日本海

と、まずは腹ごしらえとお昼ご飯を食べる事に

昼ごはん

私は海の幸食べませんので焼きそばとチューハイをね


食べた後、早速歩いてすぐの日本海へGO

海2

日本海は荒れてました・・・

波が高くてとても泳げる状態じゃなく
泳いでる人も沢山居たけど

海

私達は波打ち際で遊ぶ事にぃ

ココちゃんは恐がるけど
クルミは波が好きだと思うから楽しく遊べると思うんだ~なんて言ってた私だけど
現実は完全に踏ん張って拒否しておられましたppp

海遊び

でも、そこはスパルタママなので
ぐいぐい引っ張って無理やり遊ばせてみました。

海で遊ぶ

波が来たらさらわれそうになりながら
オヤツに釣られる食いしん坊達。


波

ありすパパからオヤツをゲットしたら
一目散に浜に向かって走るクルミたんと思ったら

波が来る

2度も、もの凄い速さでバーベキューをしてる人達の所
それを追いかけて砂浜を全力で走るハメになった私なのです。トホホ

海のココちゃん

全く登場しなかった心海ちゃんは
私から隠れるように何かの陰で最後までひっそりとしておられました。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| 鳥取県 | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クルココママさん こんばんは~♪
ってか、ブログ初コメです(爆)
こちらこそ、いつも盛大なる読み逃げ失礼しておりましたー!!

うわぁ~ こりゃすごいわ(笑)
これじゃ可愛い仔たち波にさらわれちゃうよーっヾ(・ω・`;)ノ
でも、短い時間だけどすごく楽しんでらっしゃったのですね♪←お写真に気温がでないのが残念(* ̄m ̄)プッ
クルミちゃんはやっぱり元気っこだ~(´∀`*)
心海ちゃんはちょっとびっくりしちゃったのかな?
それもまた可愛い~☆
続きも楽しみにしておりますね(´∀`)ワクワク

| colonママ | 2012/08/02 22:07 | URL |

v-238お返事です。v-238

★colonママさんへ

初コメありがとう~~
日本海の波の高さにビックリしたし
暑いから長居は出来なかったけど飼い主は楽しめたよぉ
うちの子は思いのほか嫌がっててガッカリ
ココミちゃんは田舎でも全然泳がないのよん

| kurucocomama | 2012/08/07 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/902-8f2f1a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

