来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい所を求めて


夜ごはんを食べたらおもちゃで遊ぶでも無く
ストーブ前のベットへ移動

IMG_9630.jpg

そしてすぐにうとうと

IMG_9631.jpg

IMG_9632.jpg

最近のクルミはここで寝てるかコタツ布団の上(私の足の上)で寝てるのよ

IMG_9634.jpg

暖かい所が解ってるんだね

寝てる所をパチパチしてたら「うるさい!」って思ったのか
ムクッと起きて ベー されました。

IMG_9643.jpg

 可愛くないお顔ね~


毎日私が仕事に行く時は基本暖房ぽい物は何もないクルミちゃん
普段寒いのかな?かわいそう?

みなさんは何かしてあげてますか~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 日常 | 22:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アリンもこんな感じで、ヒーターの目の前に寝そべってますよ^^
お留守番させるときは、電気カーペットを中温くらいにして入れておきます。
ヒーター類は危ないですからね。
お友達のお家では、ワンコ用湯たんぽを置いていくそうです^^
くーちゃんも湯たんぽなら、安全じゃないかな^^?

↓くーちゃん、ご両親と仲良く寝たんだね^^
羨ましい~ (*^o^*)

| アリンママ | 2010/01/06 22:57 | URL |

クルミちゃん、ストーブ活動してるのね♪

ウチはお留守番中何もつけてないなぁ~。
お洋服も家の中では着せてないし。
寒かったら勝手に布団の中入るかな~って思ってるんだけど、
リビングに居るみたいだし。
マンションは気密性が高いから、あんまし寒くないよね!

| KEI | 2010/01/06 23:34 | URL |

おっは~^^

くーちゃん
それはストーブ近すぎないかい?
気をつけないと燃えるよ(笑)
普段はマイペースなくーちゃんも
ママの膝の上乗るんや~!!
べ~ってしてる顔がなんともかわいいわ~v-238
うちは仕事行くときホットカーペットを
1/3の面積だけ最小でつけていくよ~
こたつがあったらいいな~と思って
ただいま検討中~v-221

| ゆずかりん。 | 2010/01/07 06:43 | URL |

くーちゃん、思いっきりベーしてますね(笑)
よっぽど邪魔されたくなかったんやね。

我が家は仕事に出る時は、ホットカーペットを半分だけつけていますが・・・危ないですかね?

| Hyo-Hye | 2010/01/07 11:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
くるみちゃん、ヒーター前陣取ってますね(^^;)
あったかいものね~
お留守番のとき、我が家も何もしてないかも。
パピーのときはレンジでチンであったまる湯たんぽ(ワンコ用)を常備してましたけどね。

| えこりん♪ | 2010/01/07 12:05 | URL |

あらっe-330くーちゃんのベー見ちゃった。

くーちゃんも暖かいとこ好きなんですね。
漣もガスファンヒータの前が定位置です。
「目、乾くよ~」って言うくらい温風を顔に受けていますよ。
夜は電子レンジでチンする湯たんぽをゲージに入れて寝てますe-348

| sole | 2010/01/07 12:37 | URL |

今日はとっても寒いですね~
くるみちゃんあったかで気持ちいいね~
ココはお留守番のときはケージなので、ケージに毛布をかけて
、お湯を入れるタイプの湯たんぽを入れてますよ~

| cocomamachan | 2010/01/07 16:35 | URL |

くるみちゃん…電気ストーブ近っ!(笑)
うちは留守番時も家族が家に居る時もずっとペットヒーターつけっ放しなので
逆に体に悪いのかも(汗)
いつも2~3ワンでくっ付いて寝てるし・・・お互いが湯たんぽ状態です^^

| えるりんママ | 2010/01/07 23:26 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★ アリンママ さんへ

うちはお留守番も家を自由に出きるから
ここで寝る!って所が決まってないのが悩み所
一応電子レンジでチンする湯たんぽを1箇所に置いて行く時も
あるんだけどね~
やっぱりホットカーペットが有力よね^^

★ KEI さんへ

そうそうマンションだから案外暖かいかな~と思って
それでもストーブ付けたらクルミは前に張り付いてるから
やっぱり寒いのかも
クルミの為にといろいろ考えてるんだけど
なかなか思うようには行かないのが現状ですわ~

★ゆずかりん。さんへ

うちのホットカーペットいつの?ってくらい古くて
全面しか出来ないのよ~ それはもったいないかな?と思って
自主的に暖かい場所を探してもらってるの~
夏もクーラー入れてないしね^^

★Hyo-Hye さんへ

やっぱりホットカーペットが一番危なくない気はします~
うちは全面だけなのでもったいない気がして・・・
ゲージとかだと狭いから湯たんぽとか置いてあげれるけど
今となっては自由犬のクルミちゃんゲージ生活は無理なので
自主的に暖かい場所探してもらいます~

★えこりん♪ さんへ

仲間が居て安心しました~
私も一応レンジでチンをここで寝るかも?と思う所に置いて
行ったりはするんだけど
帰ると別の場所で寝てたりするから役に立ってないのか
そこが暖かいって解って無いのか?って感じです~

★sole さんへ

クルミもストーブつけるとまん前でお座りしてたりして
顔が熱くない?って思うほどです。
レンジでチンは今もたまにつかってるけど
堅いでしょ~あれがクルミは嫌みたいで、その上で寝てない
事の方が多いのです~

★ cocomamachan へ

レンジでチンの湯たんぽが堅いから嫌なのかな?とおもって
私も去年お湯を入れるタイプの買ったの思い出した~
cocomamachan ありがとう! それ今度やってみますぅ
でもゲージじゃないから、そこで寝てくれるかな?

★えるりんママ へ

ペットヒーターで気持ち良さそうに寝てる所よく出てますよね
うちはいろいろ試すんだけど
なかなかそこで寝てくれないんですよね~
えるりんてぃーちゃん達がくっついて寝てる姿はめちゃ可愛い
仲良くてとってもウラヤマシイです。

| くーちゃんママ | 2010/01/08 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/9-a50cf0e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

