来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングー

1週間前はテラスでも大丈夫かなって感じだったの
もー危険な暑い日々がやって来ましたね~

昨日、今日と1日中(昼も夜も外食)遊んで
昨日はテラスで晩ご飯の予定を
スパルタな私でもキャンセルして人間だけで飲みに行きましたから

でも今日はテラス

やっぱ、めちゃ暑かったーーー


~ ~ ★ ~ ~ ★ ~ ~ ★ ~ ~ ★ ~ ~ ★ ~ ~

と、いう事で今日の事は改めて書くとして


本日はクルココ
トリミングに行ったので(顔カットしてまだ1ヵ月と私にしては早い)
アフターの写真だけUP

くるぼで

ボディーは3mmバリカン
顔は丸あるく

クルミちゃんはだいたいアバウトでも出来上がりはいつもいい感じ

くるみん


あ、体重は2.36K

ちゃんとダイエットした体重を維持してますよん


ココちゃんボディーは3mm
同じく顔は丸く

ここぼで

ココちゃんはくくるからか難しくて
目の上の毛が落ちてきたり
くくったトップが長くていつも前に落ちて来るので
今回、5cmくらい切ってもらいました。

ここみん

もう、トップ全部切っちゃおうかな~とも思いながら
取りあえず今回は半分切ってみたよ

ココちゃんの体重は1.20K

思ったよりあって良かったわ



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| トリミング | 23:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cocoちゃんのちょんまげ、短くなってるぅぅぅーー!
切っちゃうの?
うちも愛香はちょんまげあったんだけど切った過去が・・・
断髪はかなり勇気がいるよ~っ

来海ちゃんがお耳の毛をもっと伸ばしてほしいなぁ~
ちょっと希望要望など・・((^┰^))ゞ テヘヘ

| sofia | 2012/07/30 01:16 | URL | ≫ EDIT

クルココママ的にはちょっと早いのんわかるわ~。
まだ半月くらいいけそう(笑)
3mmだと涼しそうね。
漣もそれくらいにしてもらおうかな~。

風邪、ひどくならないうちに治してね。

| ソレイユ | 2012/07/31 21:50 | URL |

v-238お返事です。v-238

★sofiaさんへ

長くて前へたれて来てたからべそべそになってたし
思い切ってチョンマゲやめちゃおうかなって思ったけど
もう少し考えるわぁ~
愛ちゃんが切った時の記事も記憶にあるよぉ
めちゃ勇気居るよね^-^
クルミは冬に向けて女子力UP。耳毛もUP~

★ソレイユさんへ

なんか計算間違えた?
次回からはボサボサっ子に戻すわ
貧乏人の子なんだもんppp
漣ちんはいつも何ミリにしてるのかな~?

| kurucocomama | 2012/08/07 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/899-5ada4fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

