来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーベキュー

6月30日(土曜日)

この日は久しぶりに予定を入れずゆっくりしようなんて思ってたら
2日前にモモちゃんママから
空いてないよね~?って
聞くと元会社のメンバーでBBQをすると言うので二つ返事で「行くー」と

当日は心斎橋で拾ってもらってビューんと奈良へ

この日、前日に受け取ったイライザキャミを
モモちゃんもお揃いで着て行きましたよん

3ワン

この日はお庭でバーベキュー
ちょっとお天気が不安だったけど早速準備をワイワイと

ばーべきゅ

今回、元会社の4家族と今会社の私とモモちゃん家族
子供が7人だったかな~

で、小さい子に大人気だったのは
ちびちびココちゃん

ここちゃん

おこちゃまがお子ちゃまの相手をしておりましたppp
最後の方は逃げ腰だったので
クルミたんにバトンタッチをお願いして
気が済むまで家の周りをお散歩してもらいました~

が、途中でやっぱり雨が降って来たので
続きはお家の中で

子供たち

お家の中でもココちゃん人気者。

気が付けばクルミたんの写真が全然無い~
と、食べてる写真だけあったわ

くるみ

こんな感じで楽しく過ごして気が付けば夜8時
で、途中でおいとまさせてもらって
心斎橋まで送ってもらってバイバイしました~

5年ぶり?くらいに会った子とか居て
とっても懐かしくて楽しい時間を過ごせた私なのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| お友達の家 | 21:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/894-13cd4de5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

