来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄旅行(青の洞窟)

沖縄二日目
実質この日しか自由な日が無かった私達
なのでぎゅっと予定を入れまして

朝、6時半にロビーに集合してタクシーで15分

今回の沖縄旅行の一番の目的地へGO

青の洞窟です。

取りあえず準備出来た所で記念撮影。

画像 125

でわぁ 下の岩場まで階段をてくてく下りて行きます。

てくてく

下を覗くと外人さん達が水着でシュノーケリングをしてて気持ち良さそう

P1020278.jpg

早速、順番に海に入って洞窟に向かって
泳ぎながら魚を見ながら進んでいきますよん

泳ぐ

この日の為にお友達のブランママに防水カメラを借してもらった私
泳ぎながらパチパチしておりました。
島っ子なので泳ぐのは得意だしねppp

どうくつ

そして洞窟に到着
細い入口を中へ進んで行くと

洞窟の中

洞窟の中2

えーーパンフレットに載ってるような綺麗な写真は撮れず
だったけど、とっても綺麗でした~
ただ洞窟の中に居たの何分くらい?10分居たか?ってかなり短かった気が。。。

ツアーインストの方が撮ってくれた写真がこちら

海の中

帰りは、えずけしながら階段に向かいました。
デカイ魚もパクパク食べに来るのはちょっと怖いけど
可愛いくて色とりどりの魚は可愛かったです~

と、あっという間の2時間
シャワーを浴びて迎えのタクシーで急いでホテルに帰った私達。

なにせ次の予定があるのでねppp


この日朝のクルココ

3ワン仲良く朝ごはん
ココちゃんが食べるか心配だったけど
我が家には無い、かぼちゃとササミのトッピングにもりもり食べたって~

P1010913.jpg

モモちゃんママより

クルミちゃんはココちゃんのご飯をスキあらば奪って食べてて
ビックリしたよ~

それ、我が家では当たり前の風景です


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| ワンなし旅行 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

w(=^‥^=)w おぉー!!綺麗じゃないですかぁ!
めちゃくちゃうらやましい~~~っす
私もよく潜りに行ってたんですよ~
沖縄よりもっと端のヨナラ水道ってとこで潜ってマンタを待ち伏せしてました
水中の映像を見てめちゃくちゃ懐かしくなりましたよ

クルココちゃんはモモちゃん一家と一体化してるねぇ~♪
これならママも安心して旅行満喫できましたネ(*^^)v

| sofia | 2012/07/14 01:33 | URL | ≫ EDIT

綺麗な海を~こんなところまで
撮れたのね~すご~い!!)⌒◇⌒(v
忙しいながら(笑)いろいろ楽しんでいたのが
伝わってきました(⌒▽⌒)y-.。o○♪

クルココちゃんもお利口さんだったし
良かったね(^・^〃)
お友達のモモちゃんと
3姉妹みたいな感じになってる~♪

| ばぁば | 2012/07/14 08:25 | URL |

泳げるのね~(笑)
ってここに注目してしまった!

海の中、素敵ねえ。
ほんとに青なんだね。
海に行くときは使い捨ての水中カメラ持っていくんだけど
全然違うわ。
あれっ腕のせいかな?

クルココちゃん、とっても馴染んでいてよかったね。

| ソレイユ | 2012/07/14 16:52 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ sofiaさんへ

うん sofiaさんの過去ブログを全部読んだから
もぐりに行ってたの知ってる~ppp
私もマンタと泳ぎたいな~
イルカと泳いだ時、亀は見た事があるんだけどな
クルココはどこでもいい子でお留守番出来るから
こういう時は本当に助かりますぅ

★ばぁばへ

お友達にカメラを借りて行ったから
撮れてよかったわ~
でも泳ぎながら撮るのはめちゃ難しかったわ
モモちゃんとクルミは赤ちゃんの時から
一緒に遊んでるからね~
でも、ガウガウされてるんだけどねppp

★ソレイユさんへ

泳げますとも
だって島育ちよ~ 水泳の授業は海に行ってたし
500m は泳げるよ^-^
めちゃ青かってんけど写真じゃ伝わらないかな
クルココはどこでも馴染めるから安心して
お出かけできるわ~

| kurucocomama | 2012/07/24 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/886-e73c73c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

