来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりぼっち

今日仕事が終わって家に帰って
クルココを連れてまた家を出ました。

向かったのはモモちゃんのお家。

私、明日から社員旅行で2泊3日で沖縄に行ってまいります。

で、子供が居て行けないモモちゃんのママに
クルココを預かって~って軽くお願いしたら「いいよ~」って軽く即答
ありがたい事だよね

家から45分
モモちゃんちに着いたのが20時前だったので
バタバタと写真を撮って

皆で

モモちゃんと仲良くしてココちゃんの事、宜しく!
とクルミちゃんとお話して

玄関までついて来たクルミに
「ママはお仕事行って来るからね。お留守番お願いね。ココちゃんの所に行ってあげて」
って言ったら

みなで2

リビングのソファーでボー然としてるココちゃん(最後に望遠で撮影)
の所に本当に行ってあげてて偉い子だわって思った私。

と、しみじみする暇も無く3人で、焼鳥屋へ

飲み

ココちゃんを一人にした事が無い私は
ちょっと心配だったんだけど
早速、モモちゃんママがメールをくれました。

くるここ

ココちゃんも大丈夫そうだね

家に帰って来て
クルココが居ない、一人ぼっちな自分に一番そわそわしてるのは
私かもしれないわねぇ

と、いう事で旅行中はブログUPするかはわかりません~
それでも、ポチして頂けると嬉しいです。

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| 日常 | 23:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよやねえ~。
クルココちゃんどうするのか、すっかり忘れてた。

きっと今晩はさみしいよv-356
明日からは気持ち切り替えて(大丈夫と思うけど)
楽しんできてね~

| ソレイユ | 2012/07/07 00:54 | URL |

一人寝は寂しいよ~(あ・・・だから飲んで帰ってきたのか(笑
青い海白い砂素敵な沖縄楽しんできてね~♪(って日にち間違えてたけどppp

うんっ~も~っ!次からは豆家で預かりた~い~(ワクワク ワクワクby自称 彼氏な なっつ)

| 豆日和 | 2012/07/07 01:07 | URL | ≫ EDIT

沖縄へはクルココちゃんも一緒に旅行かな?って
思っていたら社員旅行だったんですね^^
置いて行くのは寂しいけれど。。。
こういう時に気軽に預かっていただけるお友達がいるのは羨ましいわぁ。

ご旅行楽しんで来て下さいね♪
お写真のアップも楽しみにしていま~す(*^^*)

| まろん | 2012/07/07 09:16 | URL |

本当にクルココちゃん一緒の旅行じゃなかったんだ~
クルココちゃんと離れて一番つらかったのは
きっとママだったのかも~(笑)
でもクルココちゃんがもう寛いでいるので安心しました~
旅行楽しんできてね~♪

| りんてんの母 | 2012/07/08 09:16 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ソレイユさんへ

まークルココの事を忘れてたなんてぇ~
ソレイユさんに預かってもらったら
漣チンとラブラブになれたかもね~ppp
お留守番中クルココは全然平気そうだったよん

★豆日和さんへ

一人でぐっすり寝れた私ですぅppp
豆家で預かってもらったら毎日ココちゃんパンチで
なっつ君に嫌われちゃうかも~
沖縄もうちょっとゆっくり行きたかったわん

★まろんさんへ

そうなんですよ~
子供が居る人は欠席出きるけど犬が居るからって
欠席が出来ない所が辛いわ
でも快く預かってもらえて本当に良かったわ
ペットショップに4日は可愛そうだもんね
旅行記頑張ってUPしま~す。

★りんてんの母さんへ

社員旅行だから連れて行けない~
普通の旅行でも飛行機(それも暑い時期に)
乗せるのは可愛そうだもんね
一人な事に落ち着かなかったけど
一人でゆっくり寝れたから良かったかもpp

| kurucocomama | 2012/07/13 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/883-d640b940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

