来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびっ子の魅力

本日の記事は飼い主が勝手に脚色したフィクションです。


我が家の心海ちゃん
ちびっ子の癖に男の子に人気があるのよん

先日遊びに行った時のひとコマ

漣くん

せっかく蓮ちんが誘ってくれてるのにツレナイ態度
と、いうか家事をしない主婦を思い浮かべた私。

漣くん2

ぐうたらぶりが飼い主に似てて恐ろしいわよ
まさに自分を見ているようでございます。

蓮ちんもっとグイグイ行っていいのよん~

漣がっかり

優しいから見てるだけの蓮ちん
最後はココちゃん無視して寝ちゃったよ

蓮ちんの背中が泣いてるぞー


そしてこちらは、なっつ君と
なっつ君は毎回会えば激しく顔パンチしまくるココちゃん
でも全く怒らない優しいなっつ君なのです。




この動画。
楽しそうな2ワンの横をマイペースにうろうろするクルミたんにも
笑っちゃった私なのです。

蓮ちんもなっつ君も本当に優しいの
うちのココちゃんの事これからも宜しくね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





| 動画 | 22:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/880-98ea72b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

