来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんくうアウトレットでランランよ~

3連休最後の日

甥っ子の中学入学祝を買いに、りんくうアウトレットへGO 

IMG_2130.jpg

入れるお店は少ないけどワンちゃんOKなので
けっこー色んなワンちゃんも歩いてました


IMG_2131.jpg

甥っ子に目的の靴を買ってあげて
お腹も空いたのでお昼は

IMG_2133.jpg

昨日はロッテリア、そしてこの日はマクド
どちらもてりやきバーガーです~

クルミちゃんは足元で私を見上げたりうろうろしたり

IMG_2132.jpg

クルミちゃんにも朝ほとんど食べなかったドックフードを持参
場所が変われば食いしん坊も食べないのね~

でもこの時はお外で気持ちいいのかガツガツ食べてました~

お腹も一杯になったので運動しに行こう

と、いう事で無料のドックランへGO

天気がいいから沢山のワンちゃんが居ましたよん

IMG_2137.jpg

IMG_2141.jpg

ご挨拶してお水も飲んで

IMG_2150.jpg

あんまり自分から他のワンちゃんの所には行かないけど
それなりに楽しんでいたのかな?

ランラン

そして女の子達に人気があったクルミちゃん
「可愛い~」って色んな子に抱っこされてました^^

子供にだっこ

私はその様子をパチパチしてました~

レオ君とのお散歩から始まりまたまたハードな3日間だった子
平日と休日の差が激しすぎるわと思ってるかどうか解んないけど


IMG_2162.jpg

クルミちゃんも楽しいよね
と信じて行動するママなのでした~

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア




スポンサーサイト

| 大阪 | 23:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっは~^^

もちろん!!
楽しんでると思うよ~^^
こんな休日があるから
平日のお留守番もへっちゃらなんかもしれんし^^v
いろんなとこ連れて行ってもらって
かわいがってもらえる
くーちゃんはしあわせもの~v-238

| ゆずかりん。 | 2010/03/30 08:22 | URL |

キャ~ またまた懐かしい場所、りんくうアウトレットじゃないですか!
ここも、ワンちゃん憩いの場所があるのね~知らなかった
いつも、買い物に夢中で眼がギラギラだから、
 他のことに気を配る余裕がないのよね~
くーちゃん、めちゃ可愛いから、子供たちが喜ぶ様子が目に浮かぶよー
抱っこできた子供たちにとっても良いお休みになったね!

| ベルベル | 2010/03/30 10:04 | URL |

りんくうだぁ~
最近ちょっと 行ってないなぁ~。
ここも 店内ワンコOKに
してほしいよね・・・
お買いもの、できないもんv-292

お天気よかったし、
ドックランで 楽しんだのね~
お洋服、めちゃかわいい!!

| クキママ | 2010/03/30 13:29 | URL | ≫ EDIT

くるみちゃん、みんなに可愛いがってもらって幸せね~♪

あっ!私もテリヤキが好き!
マヨネーズがいっぱい入ってると美味しいよね~^^

ハードだったけど十分楽しめたと思うよ(^_-)-☆

| アリンママ | 2010/03/30 15:31 | URL |

お天気もよさそうでお買い物にはちょうどよかったですね!
お祝いは靴ですか!!
甥っ子ちゃんも喜びますね♪
くるみちゃんもお祝いチューしてあげるかな?!

| えこりん♪ | 2010/03/30 20:01 | URL |

りんくうタウンもわんこOKなんだぁ!
無料のドッグランもあって、お買い物もできるし、いいよね~♪

休日の遊び疲れを平日に取ってるから、大丈夫だよね!
G.W.はどっかお出かけするのかな?

| KEI | 2010/03/30 21:22 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ゆずかりん。さんへ

お散歩大好きやからお出かけも
楽しんでくれてると信じて
これからも連れまわすの~
あんまりドックランは好きじゃ
なさそうだけどね^^

★ベルベルさんへ

またまた懐かしい場所ですか~
ベルベルさん関西の方だった??
アウトレットじゃない方に
ペットショップがあるから必ず寄って、その横のランも楽しんで
帰ります~クルミちゃんはランあんまり好きじゃないみたいだけど

★クキママへ

ワンOKと言いながら入れるお店が
少なすぎる~と思うわ
だから目的の物を買ったら
妹達はうろうろしてるけど私は
ペットショップに寄って、ランに直行なのよ^^

★アリンママへ

そうそう前ハンバーグが好きって
書いてあったから一緒だわ~と
思ってたよ^^
ハンバーガーはいつもテリヤキなの
クルミちゃんはいろんな子供に
抱っこされてたよ~

★ えこりん♪さんへ

お出かけの時はお天気大事だよね
そちらでも話題になってたけど
私、雨女なのよ~
妹の所に行く時は9割の確率で雨
甥っ子は靴、姪っ子は文房具が
入学祝いでした~^^

★KEI さんへ

ワンOKなんだけど連れて入れる
お店は少ないのよ~
大阪も東京並みにOKの所もっと
増えるとうれしいのにな~
ランも無料!ってのがいいよね^^
遠いからあんまり来れないけど
GWはまだ何も決めてないの~


| くーちゃんママ | 2010/03/31 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/88-f9670322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

