来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママからのお誕生日プレゼンント

明日で6月も終わるというのに
未だにお誕生日関連の事を書いてるなんて・・・

クルココにプレゼントらしきものをあげて無かったので
プレゼントにかこつけて買ったもの

心海ちゃんのお誕生日プレゼントにイライザキャミを購入。

きゃみ3

本日やっと入荷したとの事で

会社帰りに歩いてビバリーさんまで行ってみたら
20分と以外に近かったわ

クルココきゃみ

私的にはあまり長めに着せるのは好きじゃないんだけど
ココちゃんのは、ちと短いか?

きゃみ2

それと頭でっかちのココちゃんに一番小さいサイズは
脱がすのがちと大変。

それでも可愛い~から良しとしましょ

きゃみ

そして来海ちゃんのプレゼントは
こちらもクール

赤きゃみ

これでクール4着目
今年はこれで終わりかな~
最近はクールも可愛いデザインが増えて来たから嬉しいよね

赤きゃみ2

と、いう事で
夏のお出かけもこれでバッチリだよ


今日のおまけ写真 

撮影が終わって見たらココちゃんが・・

じゃま

お化けになってまちたppp


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| 買い物 | 23:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーー♡

あたしも、早く買ってこようww

| tomomi | 2012/06/29 00:05 | URL | ≫ EDIT

可愛いキャミだねぇ~♪
ビバリーさんて谷町のかな?

クールの赤白チェックも可愛い~♪
モデルさんも可愛い~♪(〃▽〃)

ココちゃんのそのヘアはくくってる分?
こんなに長いんだぁ!オオーw(*゚o゚*)w

| sofia | 2012/06/29 00:31 | URL | ≫ EDIT

クールも種類増えて、かわいいのいっぱいありますよね!
もっともっとほしくなっちゃいます!
クルココちゃん、似合ってるー♪

ココちゃんトップのヘア長ーい^^
うちものばし中ですが、なかなか伸びないものですね。
気長ーにやってます(笑)

| ウメ子まま | 2012/06/29 03:15 | URL | ≫ EDIT

クルミちゃんもココちゃんも、とっても可愛い♪
イライザ、今年は男の子バージョンも出て今朝我が家にも
ビバリーさんから届いたところです。
今年のクールクールは可愛いよね~。
夏はもっぱらクールクールなので、また欲しくなっちゃう(笑)

| mina | 2012/06/29 18:00 | URL | ≫ EDIT

イライザってとこに笑えたけど
とってもカワイイねーっ!!

クール、去年も十分可愛いと思ったけど
今年は またグンと種類が増えてるのね~?
いいね、いいね♪

| ベルベル | 2012/06/29 18:35 | URL |

なんでっ!!クルココちゃんてこんなにかわいいのぉ!!
どうして同じポーズがとれるの!!
ココちゃんだけ舌チョロが多いけど(笑)
服もかわいくて似合ってます(^-^)

ココちゃんの前髪長いのね
こんなに長いなんてビックリ☆
でも おばけのココちゃんも超かわいいよ♪

| HANAママ | 2012/06/29 21:12 | URL |

v-238お返事です。v-238

★tomomiさんへ

可愛い~~~よね^-^
ただココちゃんの頭がでかすぎて脱がせるのが大変
早速着せてお出かけしたよん

★ sofiaさんへ

白も赤も去年のバージョンだけど
とっても可愛いから気に入ってるのぉ
振り向きポーズが楽に出来るようになって来た
クルココなので今度は笑顔の練習だぁ~
ココちゃんの髪、次トリミングでちょと切ろうと思ってますぅ

★ウメ子ままへ

前は高いけど可愛いく無いし~な感じだったから
最近可愛くなって嬉しい私
ただお値段は高いけどねぇ
ココちゃんのトップの毛は1度も切った事がないの
2年間のたまものです^-^
でも前へ落ちて来てけっこージャマなの

★minaさんへ

男の子のも出てましたよね~
早速ブログも見ましたよん
涼しそうだしカッコ良かったですぅ
女の子も色んなタイプが出てるのでお金さえあれば・・・
もっと買いたい~ですが。。。

★ ベルベルさんへ

とっても可愛いキャミでしょ~
1枚5000円とお値段は可愛くないのよ
私、最近自分の服もそれ以下のものばっかりよ
自分の服には興味がないけど
クルココの服は可愛いのが出てるから楽しいの

★HANAママへ

振り向けばオヤツがもらえると解ってるから
最近は簡単に振り向くのよん^-^
ココちゃんは舌チロが多いけど
ちょっと間抜けな感じじゃない~?
ココちゃんの髪長すぎて前に落ちてくるから
次回はちょっと切ろうかな

| kurucocomama | 2012/07/04 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/876-209a0893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

