来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行先変更で近場で遊ぼう

6月10日(日曜日)

ずっと行きたかったカフェに連れてってもらう予定でした。
がーー 運悪く臨時休業。

それでもどっかには行きたいから
近場の鶴見緑地へ行く事に

鶴見緑地駅前で1時に待ち合わせ車で拾ってもらって
取りあえずお腹へりへり~なのでダイニングカフェロイドライトさんへGO

カフェ

あら、可愛い看板犬ちゃんと思ったら うちの子達だったわppp

今回ご一緒したのは
桃香ちゃんと愛香ちゃん~

4ワン

私達がカフェに着いた時は満員で外で空くのを待ってたので
お腹はぐーぐー

ランチ

早速ランチを注文。私はハンバーグだったか?記憶が。。。

で、私のが運ばれて来たらココちゃんめちゃ真剣なまなざし
だけどあげれるものは無いよー残念。

おいしそう

なのにクルミたん
なんとsofiaさんのが運ばれて来たらお漬物を強奪したのー
なんて事すんだよ

ま、そんなクルミたんだけど
桃香ちゃんも負けないくらいの食いしん坊さんで
ちびちびな妹と食いしん坊な姉
とっても似てて親近感~

食いしん坊

sofiaさんといろいろ喋ってたら
妹に対する行動とか、似てるーと思える事がいっぱいでしたよん


お腹もいっぱいになって
パチパチと撮影もして最後に外のイスで記念に4ワンでパチリ

記念に

さ、でわ本日の目的の公園にGOしますよん


この日のお気に入り

くるみん

やっぱり舌出し写真。

とっても笑顔に見えるでしょ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










スポンサーサイト

| ドックカフェ | 22:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!記事アプしてる~!うちはまだ5月の記事だというのに~(爆)
みんな可愛い~(〃▽〃)
ココちんのあご乗せ激カワだし~♪♪
ほんと姉同士よく似てるよね!食い気はいい勝負だし~(o^^o)ふふっ♪
お気に入りショットの来海たん、サイコーだよd(^0^)b グッ!

| sofia | 2012/06/28 01:00 | URL | ≫ EDIT

えっ!!もしかして、あのcafeのことですか??
臨時休業だったんですかぁ・・あらま^^;
じゃあ、また季節がよくなったら誘ってください♪

| KAHO | 2012/06/28 15:58 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ sofiaさんへ

頑張って追い越しましたよ~
最近クルミよりココちゃんの方が食いしん坊なんじゃない
と思う事が多々あって見つめる目が真剣ppp
姉同士は食い気も体型も似てて見てて面白い~
最後の写真いい感じでしょ^-^

★KAHOさんへ

そうそうあのカフェの事~
運悪く休みだったから行けてないの・・・
で、この日曜日にリベンジ予定なんだけど天気が微妙~
またダメになるかもぉ
今回ボツになったら次行く時はお誘いしますね^-^

| kurucocomama | 2012/06/29 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/875-baf88cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

