来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分はリゾート

本日、免許の更新の為
午後休みを取った私。警察に行く前に予約した服を取りにnonnaに行って
またまた2時間半ママさんとお喋り~
いつも長居しちゃうんだよねppp

で、無事更新も終わったので
帰りに天王寺で途中下車

ちょっと前から
カゴバックと靴と麦わら帽子が欲しかった私。

本日買い物三昧~

気分はすでに夏のリゾート?に向いてますよん

お買いもの

三昧と言っても、合計でも1万円以下のお安さですけどねppp

クルミちゃんはおじゃまなんだけど
バッチリお座りしてカメラ目線だから仕方なく入れてあげましたよ

ま、その後はクルココバックINさせられてたんだけど

バックに

クルミちゃんはともかくココちゃんはこのバックでも
お出かけ出来そう

バックに2

早くお出かけしたいよね~
ビーチボールもあるし
後は、クルココ用の浮輪を買わなきゃね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| 買い物 | 21:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお買いものできたね~
麦わら帽子なんてもう何年買ってないだろう。
っていうか、私買ったことないかも!

欲しくなってきたけど、私には似合わないなあv-356

| ソレイユ | 2012/06/26 23:04 | URL |

あたしも今日自分の服仕入れてきたww
このサンダルかわうぃー
今サンダル探してるんよね~

| tomomi | 2012/06/26 23:38 | URL | ≫ EDIT

元気で良かった~(´∀`*)
早くもリゾートへの準備なのね♪良いお買い物ね(^_-)-☆

くるみちゃんのビーチボールで遊ぶ姿が楽しみ~
7月は海三昧ねwww

あ・・・!やっぱ海と言えばラッシュガードよ~っ!
新しいの豆も買いにいかなくちゃ~♪

| 豆日和 | 2012/06/27 00:01 | URL | ≫ EDIT

ビーチが似合いそうな組み合わせ~。お買いもの上手やわ~。
海行くのが楽しみだね。

| TIROL | 2012/06/27 09:23 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ソレイユさんへ

私も帽子は持ってるけど
そしてあんまりかぶらないけど・・・
麦藁帽子は初めてかも~しれないわ
今年は沖縄に海に活躍してくれそう^-^
ソレイユさん似合うと思うけどな~

★tomomiさんへ

私もサンダル探してたけど
ぺたんこのが欲しかったから全然違うのを買っちゃったよ~
でも安かったし(2980円)たまにはヒールがあるのも
いいかな!ってお買い上げ~
だからまだ靴探しは続くのだぁ

★豆日和さんへ

ラッシュガードか~
私は日焼け全然気にしてないからね^-^
今年は例年より焼ける予感がしてるわ~
ビーチボールと浮き輪持って行くから遊ぼうね
楽しみだわ~

★TIROLさんへ

まだまだと思ってた沖縄も1週間後だから
いややって言ってた割には楽しみになって来てるから
良かったよぉ
一緒に行けたら良かったのにねぇ
相変わらずお安い物しか買わない私だけど
まーまー満足な買い物だったわ

| kurucocomama | 2012/06/28 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/874-00e57e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

