来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gカフェでまったり~

6月9日(土曜日)

久しぶりに遊ぼう~と
雨予報だったこの日、雨でも大丈夫なカフェという事で
芦屋のGカフェさんへGO

この日の写真、パソコンに取り込む前に削除してしまった私。
なので途中から参加だった豆さんに頂いた写真でサクっとUPします。


3ヵ月ぶりだったクーパー君が先に行って個室を取っておいてくれました。

クーパー君

そして駅で待ち合わせて一緒に行ったのが
可愛い~姉妹のクキココちゃん

くっきーたん

ここあちゃん

で、クルココはちょっと合成写真。

クルココ

早速、ランチを注文して個室を閉めて
ワンズは自由にワラワラ~

オヤツタイムもあったり、恒例のヤギミルクタイムもあったり
楽しい時間を過ごしたのだけど
写真が無いので想像してねppp

2時間くらいたった時、仕事場から豆さんがあずきちゃんを連れて参加

あずきちゃん

うちのココちゃんはナッツ君が居るかとフリフリしっぽで喜んでたたけど
今日は来てないのだよー残念。

その後、デザートタイム

デザート

ちょっと前に食べたばかりだけどガッツリ頂きまして
ワン子には2度目のヤギミルクタイム

クーパー君はビシッとお座りで
クッキーたんはママのお膝で頂いておりました。

ミルク2


我が家のクルココもバッチリ
ママのよし!待てで私の方をガン見でございました~

ミルク

あ、ココちゃんはお座りしてませんねー

昼からとってもいい天気になったので
個室の戸を開けてお庭を自由に歩きまわる子達はとっても楽しそうで

うろうろ

気が付けば5時間以上Gカフェさんに居た私達。
本当ゆっくり出来る素敵なカフェだわ

この日、久しぶりにクーパー君に会えて
我が家との食いしん坊トリオも健在で嬉しかったし
元気なあずきちゃんに会えたし

前回の手作り市ではゆっくり喋れなかったクキママとも
沢山話せて、大好きなクキココちゃんにも会えて嬉しかったよ

そのクッキーたん
土曜日に怪我をし今日が手術の日でした。

手術後も2,3日入院って言ってたしママも不安だと思うけど
無事にお家に帰って来て
リハビリ頑張って、また元気なクッキーたんに会えるのを楽しみに
待ってるからね。

頑張れ クッキーたん


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| ドックカフェ | 20:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/872-7ef2f97b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

