来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔だけのビフォー&アフター

前回のカットから早2ヵ月
なのに全身じゃ無く顔だけカットのクルココ

本日、いつものnonnaさんへ行ってまいりました。

その様子はまた後日UPするとして
本日はビフォー アフターだけ簡単にね


まずはクルミたん

ビフォー

びふぉくるみ

そしてアフター

あふたくるみ

ドロボウ顔から脱出できたなか?


つぎはここみちゃんのビフォー

びふぉここみ

そしてアフター

あふたここみ

トップをくくってた場所が私の時より前で
束ねてた所が下りてるからアフターの方が爆発してて解りにくいかな
ま、2ワンとも目は見えるようになって良かった

最後はnonnaさんで撮った2ワンの写真を

つかれたよ

どれもクルココ練習したかのように
同じ表情してるのがちょっと笑える写真なのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| トリミング | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!

クルココちゃんのつかれまちたのツーショット
よく撮れましたねv-237

365日に登録したクルココちゃんの写真も
大好きv-10

ママさんが腕を上げたのか?
それともクルココちゃんのモデルの自覚が?
きっとクルココちゃんの姉妹としての
絆でいいツーショットが撮れたのでしょうね♪

これからもクルココちゃんの写真楽しみにしてます。
PS.泥棒顔も私は好きよ!

| クリママ | 2012/06/24 20:39 | URL |

くーちゃんとココちゃんが
同じお顔をするところがすご~い♪
仲が良いのがここでも分かります(☆^‐^)/

大好きなくーちゃんココちゃんの写真が
いつも楽しみです♪

なまでも見たいけど~いつも忙しそう~(笑)

| りんてんの母 | 2012/06/24 22:24 | URL |

ココちゃん、すっきり小顔になったね~!

プププっ(笑)
二人とも同じ表情~(笑)
血は繋がってなくても、やっぱり姉妹は似て来るんだね~♪
かわいすぎるわ~♪

| KEI | 2012/06/25 00:45 | URL |

シンクロ姉妹だ~。
誰に言われたわけでもないのに、不思議だね~^^
仲良しの証拠だわ~♪

| Hyo-Hye(ひょへ) | 2012/06/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

可愛いお顔も
最後の「ヘン顔」も
(いや、これも可愛いんだけどね)
一緒にしちゃうところが
クルココちゃんの仲の良さだよね~♪

| ベルベル | 2012/06/26 22:04 | URL |

v-238お返事です。v-238

★クリママさんへ

後で見たら同じ顔してたので笑っちゃいました~
カレンダーの写真、お友達も大好きって言ってくれて
とっても嬉しい私です。
クルミの泥棒率はかなり高いの
本当は綺麗にしてあげて写真撮ればいいのにね^-^

★りんてんの母さんへ

偶然だと思うけど本当に同じ顔してるから
よっぽど写真が嫌だったのかしらね~
私もたまにはゆっくり家に居てようと思うんだけど
なぜか予定が入っちゃうのです
でも私よりりんてんの母さんの方が忙しそうですよー

★KEIさんへ

ココちゃんの方が小顔が解りやすいかな~
すっきりしたので当分行かなくて大丈夫かな
偶然だけど二人とも同じ顔なの見て
笑っちゃったよぉ
何かと気の合う姉妹という事にしときましょ~

★Hyo-Hye(ひょへ)さんへ

ね~後で見て私も笑っちゃったわぁ
偶然とはいい面白いよね^-^
クルココすっきりしたけど顔周りだけだから
そろそろお風呂入れなきゃ~くちゃい子ちゃんなの

★ベルベルさんへ

お笑い系はクルミ担当だと思ってたけど
ココちゃんもなかなかの素質があるかもぉ~
仲良しの証拠って言ってくれるから
こんな変顔でも嬉しくなっちゃう私なのですぅ

| kurucocomama | 2012/06/27 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/871-99e28012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

