来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーチボールで遊ぶ

我が家のクルミたん
丸い物やきゅきゅと音が鳴る物が大好き

先日ビーチボールが90円だったのでお土産に買って帰ってあげました。

ビーチボール

ココちゃんは大きな丸い物に引きぎみだけどね

クルミ遊ぶ

思った通りクルミたんはかぶり付き

クルミ遊ぶ2

私がけったボールを鼻でけり返すから何度かラリーが
そんな様子を動画に撮りたかったんだけど
私が蹴りながら撮るのは難しく
私のレベルがもう少し上がって撮れたらまたUPするね

取りあえず今日はビーチボールとカリカリ遊ぶクルミたんをどうぞ



今度海に行った時はもって行ってあげるから
一緒に遊ぼうね~
きっととっても楽しいよん


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| 動画 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧∇≦)キャー♪ マジでほんま好きなんだぁ!
来海ちゃん、イキイキしてるし~♪
今度そのビーチボール持って外で遊ぼうよ!
きっといい写真撮れるよ!ニヤ (o^^o) ニヤ

| sofia | 2012/06/20 01:11 | URL | ≫ EDIT

こっちにコメントはご無沙汰です^^
おお~!すごいすごい!!
大きいボール相手に大興奮ですね(〃▽〃)
海で遊んだら楽しそう~
うちはせいぜいカラーボール止まりだわ。

| えこりん♪ | 2012/06/20 09:23 | URL |

くーちゃんホントに上手に
ボール遊びするのね(^・^v)
あんなにおおきなボールも
こわがらないなんて )^o^(
なかなかの大物だ~
しかも 嬉しそう(@^-^)v
可愛かったわ(^-^✿)また見せてね♪

| りんてんの母 | 2012/06/20 09:36 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ sofiaさんへ

私も海でも遊べるし~と思って買ったの
本当にとっても楽しそうに遊んでるでしょ~
ココちゃんはそんなクルミを引き気味にみてるけど^-^
今度会う時持って行こうかな^-^
楽しみだな~

★えこりんさんへ

お久しぶりです~
えこりんさんの素敵な写真いつも見てますよん
大きなボールをやっつける感じで
楽しそうに遊んでるでしょ^-^
今度海に行く時は絶対持って行こうと思って~ppp

★ りんてんの母さんへ

クルミこういうの大好きで遊び方も面白いから
見てて楽しいの
遊ばなくても90円だと惜しくないしね~
一緒にココちゃんも遊んでくれるのが理想なんだけど
ココちゃんには大きすぎるかな

| kurucocomama | 2012/06/22 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/867-3696c538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

