来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シロツメグサとひまわり娘

久しぶりにお家で過ごした休日。

なのにお散歩に行かなかったーーーダメママです。

365カレンダー
12時きっかりから頑張ったけど重すぎて進めず
やっと登録できるようになった時は
クルミのお誕生日が埋まってて。。。仕方なくココちゃんのお誕生日に登録。
2年連続5月1日に登録です。


で、取りあえず登録した写真がこれ

ひまわり

先日、お友達と公園にシロツメグサ撮影に行った時の物

この写真
チロルさんがめちゃ気に入ったからパソコンに送ってと言うの
印刷して飾るんからって嬉しい事を言ってくれるわぁ

ちゃんと送るから待っててね


ひまわり2

この日はひまわり柄のクールを着てたクルココなので
麦わら帽子も持って行った私。

覚えてるかな~?
去年私が手作りした帽子ですよん

ひまわり3

帽子はクルミたんの方が似合うよね
って思う私。
ならばココちゃんには
お友達が作ってくれたシロツメグサで冠を

ここちゃん2

こちらはなかなか似合ってるよね~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



| 大阪 | 21:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばぁばも欲しい~
何かふたりで話しているよう~で(笑)
きっとママの事に違いない(笑)
可愛いおはなしだね(^・^☆)

| りんてんの母 | 2012/06/17 23:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/18 00:48 | |

まってるよ~。10MBまでOKやし。
可愛いわ~v-238

| TIROL | 2012/06/18 07:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
どの写真もすごく可愛くて素敵です。
お外で撮った写真っていいですね~!
家もチャレンジしたいです^^
腕がないけど・・・汗

| nikoichi | 2012/06/18 10:22 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★りんてんの母さんへ

何を話してるんでしょうね~
ママの悪口&愚痴だったりしてね^-^
この日は夕方6時過ぎまで公園で遊んで
とっても楽しかった私なのですぅ
いい写真も沢山撮れたしね

★鍵コメさんへ

全然意味は無いの~
私ってオープンですからぁ 大丈夫^-^
気にしないでね

★TIROLさんへ

この日の写真は私的には気に入ってるの
いつもバックINなココちゃんも
ずっと外で遊んでくれたし~
この日の記事も早くUPしなきゃね^-^

★nikoichi さんへ

私もイチデジを買って1年
全然腕はあがりませ~~~ん
でも外で撮る方がやっぱりいい表情をしてくれると
思うなぁ
この日は私なりに気に入った写真が撮れた日でした~

| kurucocomama | 2012/06/22 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/865-82a03138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

