来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は心海ちゃんで


今日はの中、京都まで遊びに行って来ました。
それもカートで
クルココの重さと   あ、クルミの重さだった
カートの不便さを計りにかけ見事クルミたんの体重が勝ったのね
でもやっぱり雨の日にカートは止めるべきだったわぁ


なんだか今日から本格的に梅雨って感じ
明日は久しぶりに予定も無いので掃除でもして
縫物でもしようかな

本当にやると思ってる人は少ないだろうけど



~ ~ ★ ~ ~ ★ ~ ~ ★ ~ ~ ★ ~ ~ ★ ~ ~ ★ ~ ~ 



昨日は来海たんだけ出番だったので
本日は我が家の可愛い~小悪魔ちゃんの出番です。

掃除と言えば、お出かけ続きでなかなか出来て無く
干した布団も押入れに直せず和室に置いたままな私で

最近の心海ちゃんのお気に入りの場所となっております。

ここちゃん2

気が付いたら布団の上か洗濯物の上で寝ております。

あ、洗濯物もたたんでないのよ私。
その山の中から着る物取ってと、まさにオッサン生活の私くし

ここちゃん

私がパチっとしてると
何んでちゅか!ってお顔を上げたけど舌で出てまそよんppp

きゃわいい~

その後もパチパチしてたら
まだまだお子ちゃまの心海ちゃんは眠くなってきたみたいで
寝る寸前にこの日一番きゃわいい~~と思える写真が撮れたのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| 日常 | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くーたん、ココちゃん、どっちもかわええよ~。
ココちゃん、舌ちろ、波うってますよ~。
めちゃ雨なら、今日は掃除の日かな。
(さっき帰宅のわたくし、3わん今頃暴れてます。)

| TIROL | 2012/06/17 00:38 | URL | ≫ EDIT

ココちゃんの舌チョロのお顔 
たまらなく可愛い(^・^♥)
いつまでもパティちゃんに見えるねぇ~
ポスターにしたいわ(^Ο^)/

| りんてんの母 | 2012/06/17 23:10 | URL |

一番下の写真 すごーく気にいったわ~
可愛すぎだわ♥♪♥♪
二度になって ごめんね(笑)

| りんてんの母 | 2012/06/17 23:14 | URL |

v-238お返事です。v-238

★TIROLさんへ

普段のココちゃんは舌が見えるか見えないかくらいの
チロだからこれは出てる方
もう少し出たらもっと可愛い~のにな
TIROLさん夜遊び?かな

★りんてんの母さんへ

日々おばあちゃん顔って思ってるココちゃんだけど
可愛い~と思う日も多々あるから
そんな写真が撮れて嬉しいぃ
私も一番下の写真がとってもお気に入りですぅ

| kurucocomama | 2012/06/22 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/864-e67175f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

