来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさももちゃん


お腹も空いたしという事で

3人で外で食べましたよん

食いしん坊はいつでも何かを狙ってます~

IMG_2050.jpg

妹から落ちたポテトとかをちゃっかり頂いておりました。


いっぱいで気持ちいいね~

IMG_2046.jpg

お腹もいっぱいになったしお買い物しよ
クルミちゃんはバックインしてマザーガーデンへGO

さっそく私はセールになってる服をチェック

IMG_2041.jpg

その頃姪っ子はうさももちゃんに夢中

IMG_2042.jpg

姪っ子と行きたいお店が一緒だった事に私はビックリ

ウサギに服を着せるなんて犬に服着せる方がマシよね?
だってぬいぐるみに服だよ~

って妹に行ったけど。。。どっちもどっちらしい

でも良く考えてみると私達もりかちゃん人形とかで
遊んでたよな~ 着せ替えてたし
じゃウサギもアリ?なのかな と思った私なのでした。

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





スポンサーサイト

| 大阪 | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっは~^^

ハハハ・・!!
そうそうリカちゃん人形で遊んでたよ~!!
一緒よ一緒(笑)
そういう意味では
くーちゃんはリカちゃんなのかもv-221
今でもおもちゃ売り場行くとなつかしくって
欲しくなるよ・・^^;
リカちゃんのおうちとか(笑)

| ゆずかりん。 | 2010/03/28 08:57 | URL |

こんにちワン
くるみちゃん、姪っ子ちゃんと一緒にお買い物して遊んでもらったのね~~
途中出会ったトイプーちゃんとご挨拶したりお姉さん達にナデナデしてもらって楽しそうだね~~
今の子のはやりはうさちゃんにお洋服着せるんだね~~~

| いまむ(かりんママ) | 2010/03/28 10:20 | URL | ≫ EDIT

姪っ子ちゃんと一緒のお店に行きたかったって、なんか嬉しくなるよね~!
ママさんの考えに、私も納得しちゃったわ(笑)

| KEI | 2010/03/28 10:46 | URL |

私もリカちゃん人形いっぱい持ってたわ!
なつかしい~。

私もワンを迎えるまで、犬に洋服??って思ったよ^^;;
着せ替え人形みたいで可哀想だとも・・(汗)
でも、今では洋服着せないほうがおかしく感じちゃうもんね。

| アリンママ | 2010/03/28 17:21 | URL |

マザーグースのお店だよね?
台湾にもあるよー
ペットパラダイスって名前で・・・
日本で買うより高いのぉぉぉ
でも、ここの洋服可愛いので、娘も私も大好きです

| ベルベル | 2010/03/28 21:05 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ゆずかりん。さんへ

だよね~そういえば着せ替えしてたなって思ったからウサギでも
アリなんかな?かごのベットが欲しいって、妹がこんなのおじいちゃんが作ってくれるよ~って
さっそく100均でカゴを買ってた

★ いまむ(かりんママ) さんへ

うさぎに服を着せるなんて
初耳だったけど犬の服の横に沢山
あるのよ~ビックリだわ^^
クルミちゃん小さい子に人気がある
みたいよ~
でもおいでって言っても行かない子
だから可愛くないんだけどね^^

★KEI さんへ

姪っ子と夢中で店内を見てる私
同じ店だと時間を気にしなくていいから楽しいの~
姪っ子は服買ってもらいたかった
みたいだけどセールじゃないと買わない!って妹に断られてたわ~

★アリンママへ

私も犬に服なんて~人の気がしれない!って思ってたし飼い始めた時は
着せて無かったんだけどな~
1枚買っちゃうと止まらなくなって
今じゃ裸が恥ずかしいなんて
ヘンだよね~

★ ベルベル さんへ

台湾の方が高いのね~
そうそうとっても可愛いでしょ~
でもなるべくセールになるまで
ガマンするようにしてるの
でもサイズが無くて買えなかったり
するけど・・・

| くーちゃんママ | 2010/03/29 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/86-c0b53c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

